

穴釣り

Ksukeの頭の中での「つり」のイメージが
「穴釣り」と思っていたことから、
今日は、赤城山の大沼へワカサギ釣りへ行ってきました。

IMG_5543.jpg
11時前に現地到着!
大沼の中心付近に大勢が陣取って釣りをしています。

IMG_5542.jpg
我が家は少し手前で穴を二つあけて、

続きを読む »


苗場でスキー

十数年ぶりに苗場のスキー場で滑りました。
Ksukeも、初の新潟県でのスキーにワクワクです!

IMG_5522.jpg
今回も天気が良くて良かったです。
でも、数日前の雨のためかゲレンデコンディションは
個人的な感想としてはガッカリですが、

IMG_5518.jpg
しっかりと楽しむ事ができました。

泊まったロッジの夕食の美味しかった事!

イイ思い出ができました。

パレード

稀勢の里ファンのKsukeにせがまれるまま
横綱昇格パレード&牛久市民栄誉賞授与式へ行ってきました。

IMG_5489.jpg
市役所の授与式会場に2時間半ほど前に入って
延々と待ちましたYO!

IMG_5492.jpg
会場の準備の様子を見ながら、さらに延々と待ちました。

で、

バンダイミュージアム

スキーの翌日は、帰り道で観光です!

IMG_5465.jpg
今回は、壬生のバンダイミュージアムへ寄り道しました。
ガンダムコーナーや歴史ある各社のおもちゃの展示が
懐かしさを誘います!!

さらに、

IMG_5469.jpg
エジソンミュージアムも併設されていて、
エジソンゆかりの発明品や当時の商品などが
展示されておりとても興味深く見学できました。
蓄音機の音色が迫力あって良かったです。
あと、トースターの構造に発明王のアイディアに
感動しましたYO!!


ようやくスキーシーズンに突入!

今年の正月と翌々週にスキーの予定を入れていましたが、
積雪不足等々の事情で宿をキャンセル・・・

IMG_5422.jpg
本日ようやくゲレンデにやって来ましたYO!

IMG_5420.jpg
我が家定番のエーデルワイスですが、
天気も良くて大満足です!!

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
