

ハンドル交換

去年の誕生日に買い与えたKsukeの自転車。

大は小を兼ねると思い18インチを選んだものの

足が届かないなどの理由か、一向に上手くなりません。

DSC_3596.jpg
ひょっとしてハンドルの位置が高いのでは?

と言う事で、

低めのハンドルに交換する事にしました。(昨日ね!)

で、

続きを読む »


時速20キロ!?

政治で揺れた、30日

台風で揺れた、31日

で、

明けて、9月1日

月替わりの
ふたつある、勤め先の駐車場が
近から、遠へ
駐車場が替わったのを機会に、

自転車通勤を復活させました!

片道5キロ・・・

15分・・・

すなわち?

時速20キロ!!

です。


まあ、自主 筋トレ って事で!


しばらく頑張りマウス!!

ブレーキ調整

ksuke883の自転車

92年頃に購入した、MTB

パナソニックのマウンテンキャット

なんですが・・・

ブレーキを掛けるたんびにブレーキ泣きがヒドイ!!

今まであれこれ、手を尽くし

色々とやってみたもののダメでした・・・





ふと、思いついて

今まで以上に弄ってみると・・・


結構、イイ感じに・・・


これでマトモニ乗れそうだ!

BMXが欲しい!

家の前でKsukeと自転車で走り回っていると
Ksuke883のMTBでは、小回りが効かないので
非常に苦戦する。

で、

最近気になっているのが、

BMX だ!

でも、ホームセンターや普通の自転車屋には置いていない

ネットで買うしかないのかな?

と、

調べていくと・・・

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
