

北海道らしいもの

千歳のホテルから、駅まで送迎してもらって

電車で移動します。

IMG_4536.jpg
駅で北海道らしい気動車を発見!

で、

午前中で仕事を済ませ

続きを読む »


連休明けに

出張で北海道へ行きました!

新千歳には夜着いたので

IMG_4534.jpg
ホテルでコンビニ飯です!

でも、

北海道づくしデス!

ザンギ、サッポロクラッシック、ガラナ、北海道の牛乳!

明日は仕事、

頑張るぞい!

帰ります。

二日間の日程を終えて、

何とか帰る事に、

IMG_4260.jpg
向かい側のホームのE4系もイイ感じです。

乙!

上野でバッタリ

先週に引き続き、出張へ行きます。

今回は新潟県長岡市です。

で、

上野駅で新幹線乗り場へ向かおうとしたところ、
やたらと「カシオペア」グッズの販売の呼び込みがあり、

「おやっ?」

と思って周囲を見回したら、

IMG_4238.jpg
寝台特急 カシオペアが到着していました!

新幹線乗車まで時間があるので、
カシオペアを見て回る事にしました。

IMG_4251.jpg
となりのホームの653系と並んでいるのも絵になりますね!!

続きを読む »

土曜帰り

今日は土曜日

帰るだけ、

移動日です。

札幌から快速で新千歳を目指します。

IMG_4216.jpg
途中、苗穂の車両基地で転車台が見えないか
チャレンジしましたが見えませんでした。

となりに座った、海外の旅行者に
電車の行き先など質問されたりして
チョットだけ英会話。
ほんの些細な単語が出てきません。

そうこうしているうちに、

新千歳空港に到着し、

IMG_4219.jpg
オープン時間前の、スノー・ミク・タウンを覗いてみたり、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
