

今年の夏は北海道!DAY8

帯広周辺の観光地と言えば、

DSC05174.jpg
愛国駅

と、

DSC05192.jpg
幸福駅

ともに雨です。

続きを読む »


今年の夏は北海道!DAY7

今日もあまり良い天気とは言えませんが、
宿を出発!

で、

北海道に来たらやっぱりココ!

と、

言う事もあり、

DSC05114.jpg
開陽台にやって来ました。
昔は大人気スポットだったのに、空いています!!

360度のパノラマを堪能して、

DSC05131.jpg
ハチミツ掛けのソフトを頂きました。

個人的には、ハチミツが無い方が良かったかも・・・。

で、

続きを読む »

今年の夏は北海道!DAY6

昨日の晩から雨が降り続いている。
台風のです。

今日は一日雨の予報です。

それではと、

IMG_5009.jpg
網走の流氷館へ行きました。
クリオネを見たり、流氷を体験したりと寒かったです。

続いて、

DSC05019.jpg
定番の網走刑務所へやって来ました。

で、

続きを読む »

今年の夏は北海道!DAY5

ペンションのオーナーの勧めもあって、

DSC04997.jpg
宗谷岬の丘の方へやって来ました。
写真のチョットえぐれた部分は、
かつて氷河があった場所だそうです。
ふしぎな光景が続きます。

今日は、道東へ南下します。

途中

DSC05002.jpg
北緯45度線上のある枝幸の広場でキャッチボールをしました。

今日はほとんどが移動のみなので、

続きを読む »

今年の夏は北海道!DAY4

IMG_4983.jpg
昨日泊まった場所は雄冬岬の駐車場でした。
白銀の滝もあると言うちょっとした観光スペースでした。

IMG_4985.jpg
朝食をパク付ながら宗谷岬を目指します。
前を走るバイクが気持ちよさそうです。

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
