

冬支度

12月に入るとスタッドレスタイヤが欠品待ちになるのではないかと、

IMG_0340.jpg
チョットだけ気持ち早めにヴォクシー用のタイヤ購入しました。

雪道では安心を買いたいので、
BS・ブリザック REVO GZです。
これから、持ち込み交換です!!


トランポ 備忘録

昨日初めて、ヴォクシーに
バイクを積んで走りに行きましたが、
積み方に工夫が必要と言う事を再認識した。

ほかに感じた事として、

続きを読む »

イエロー・ナンバーで行こう!

CIMG9601.jpg
ついにやって来ました、長年連れ添ったキューブとのお別れ・・・
Ksuke883が、初めて新車で買った車です!
しかも、結婚直後という節目の車だったりします!!

CIMG9604.jpg
標準のマスクとは違った趣きにしており、気に入っていましたが、
老朽化や、消耗品、税金と、ランニングコストが増えてくる時期でもあり、
苦渋の決断をしました!

CIMG9609.jpg
1999年12月から、今日まで12年8ヶ月間
120,065Kmも無事に走行できて本当にありがとう!

で、

続きを読む »

究極の水平対向エンジン搭載の後輪駆動車

と言う言葉の頭文字を取って車名にしたのか判りませんが、

スバル BRZ に試乗して来ましたYO!

CIMG9444.jpg
「さあどうぞ!」と言う感じで、

CIMG9445.jpg
ドライバー・シートに体をスッポリと納めて、

いざ試乗コースにゴー!

です!!

続きを読む »

ふわふわタイム

17万キロOverのヴォクシーを購入して、

やけに、ふわふわする足周りだなぁ~

と、

気になっていたけれど、

キャラバン(商用車)と比べ、ミニバン(ヴォクシー)なんだし、
柔らかめのセッティングのせいでは・・・

と、

思い聞かせていたのだが・・・

ゴールデンウィークの実家への長距離の移動で、
やはり、足周りの改善が必要と言う結論に至ったのだ!

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
