

来てます!マイスターパワー!!

今年の3月に、「マイスター効果」を体感し
効果を得られたKsukeママに誘われつつも
重い腰が千駄ヶ谷に向く事は無かった・・・

しかしながら、怪我で可動制限の掛かった左足の動きは、
時間が経てば、良くなる訳で無く
モンモンとした日々を送っていたのだ。

そんなある日、トントン拍子で
9月の3連休のナカ日に、
ついに千駄ヶ谷に向かう機会を得たのでした!

で、

CIMG4046.jpg
ママの後に、Ksuke883の順番が、ついに巡って来たのです!!

まずはじめに、カウンセリングです。
現状と目標をマイスターに告げました。

続きを読む »


とりあえず、

今回の怪我関連の検査は、今回で終了。

そんな締めの検査結果は、

CIMG3223.jpg
こんな感じである!

よ~く見て見ると・・・

続きを読む »

まだまだ乗れない!

今日は3週間に一度の定期検診!
ちょうど、会社が休みなので大助かりだ!

で、

レントゲンを撮ってみると・・・

CIMG3018.jpg
こんな感じだ!

続きを読む »

あちら、こちらで・・・

世の中は昨日から、連休疲れを抱えての
方々が出社している様ですが、

Ksuke883は、9日まで休みなので
10日から仕事だったりします。

特にバイクに乗れるような状況ではないので、
まあ、それなりに過ごしていました。

他のバイクフリークな方々は、どんな黄金週間だったのか?

続きを読む »

返却

連休中も、お世話になると思い
手元に置いていた、松葉杖

結果的に、

厄介になる事もなく乗り切れた。

そんな訳で、
本日ようやく平日なので返却しました。

ついでに、Ksukeも連休疲れ?でダウンしていたので
同じく厄介になって来ました。

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
