

来週は・・・

Vega 月山 である。

23日に慌てて申し込んだのでゼッケンナンバーが判りません。
ですが、他の事を準備し始めた。

まずは・・・

続きを読む »


テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

Vista って、どうよ!

我が家の懸案事項だった
パソコンの代替えをついに実行した!

今まで使っていたPCは、
emachinesのデスクトップ
あと3ヶ月で4年と言うところだ
使用していると、突然落ちるのだ!!
これには、なんとも・・・

原因は
1.電源の問題か
2.ハードディスクの問題か
と言ったところだと思っているのですが
一度再セットアップするものの
1カ月もしないうちに再発・・・

そんな訳で、ついに今日が来た!

続きを読む »

7月の3連休・その3

連休最終日は、ポティロンの森へ行った。

以前、タダ券を貰っていたのと、
先着100名にカブトムシのプレゼントが
あるという事でだ。
実は昨夜も訪れている・・・
花火大会があったので・・・
その際に、先着100名の埋まる時間を確認したところ
昨日の日曜日は開園の9時には完売?と言うことでしたので
今朝は気合を入れて開園1時間前の8時には現地に入った。

DSC_3740.jpg
開園前・・・もちろん、誰も居ません・・・

続きを読む »

7月の3連休・その2

連休の中日

本来の予定では、キャンプだったんだけど・・・
って、言う訳で
家でバーべQをやった。
暑いので、庭でやらずに駐車場のカーポートの下で・・・

DSC_3724.jpg
そんな訳で、ガーデン・バーベQならぬ、
カーポート・バーベQ なのだ!

続きを読む »

7月の3連休・その1

7月の3連休の始まりである!

子ども達は夏休みである。
Ksukeも幼稚園を休んだまま夏休みに突入した!

DSC_3708.jpg
我家の裏の畑も実っている。
まさに、夏真っ盛り!!

続きを読む »

るーきーずエンデューロ 第2戦

久しぶりに、ウインズアサノのエンデューロ
「るーきーずエンデューロ」に参戦した!
今回はKsukeママのみの参戦である!!

実はKsukeは昨日から熱が出ており、ソフトボール観戦は
見送ったのだが、今回も見送る予定だったのだが・・・
熱はあるものの元気が良いし、
病院の休日診療も昼からなので・・・
ならばと、午前中走って、結果待たずに病院へ駆け込む
作戦に出ることにした。

で、さっそく会場入りするなり・・・

DSC_3578.jpg
Ksukeはこんな感じだ・・・

続きを読む »

テーマ : モトクロス - ジャンル : 車・バイク

ソフトボール大会

ここのところ、恒例になっている
社内ソフトボール大会に参加した。

今日もうだる様な暑さである・・・

計12チームを3ブロックに分けて予選を行い
ブロック優勝3チームとブロック準優勝チームの選抜(じゃんけん!)で
1チームを選出しトーナメントで争うのだ!!

で、我が職場のチームは

EPSN7666.jpg
善戦するも準優勝!
結果的にじゃんけんで、決勝進出ならず・・・

でも、これでイイのだ!
炎天下で、焼けた腕を見ながら
そそくさと家路を急いだ

テーマ : ソフトボール - ジャンル : スポーツ

夏の陽気

週末、
天気が良いので、ウインズアサノにて
練習に訪れた。

梅雨の晴れ間をバイク活動にあてたのだが
これが、ものすごく夏の陽気であった・・・

DSC_3463.jpg
うだるような暑さの中で、走る事だけに集中した!

続きを読む »

テーマ : モトクロス - ジャンル : 車・バイク

七夕に願いを込めて

もう少しで、7月7日七夕である。
幼稚園でもその辺を見越して
七夕飾りを作ったりするのだそうだ
今日、Ksukeが作った七夕飾りを幼稚園から持ち帰ってきた。
七夕飾りの短冊には、願い事を書くものだが
クラスのみんなが「○○に、なれますように」
なんて書くところ・・・
(書くと言っても、先生の代筆ですが・・・)

DSC_3419.jpg

Ksukeは、

続きを読む »

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
