

夏休み最後の日に・・・

Ksukeの幼稚園の夏休みも今日で終わり。

明日からは、2学期?(って言うのかな?)です。

ここのところの雷雨や雷と、天候不順+Ksuke883の怪我で
パパと外で遊ぶことなど、皆無であった・・・

そんな訳で


筑波学園都市へと向かった。

まずは腹ごしらえだ!!
最近お気に入りのインドカレーの店
ジュエル・オブ・インディアへ・・・
タウン誌(フリー・ペーパー)に載ったり、日曜日だったりと
重なって、大繁盛で駐車場がいっぱいだったけど
店員さんの誘導で何とか入店!!

EPSN7928.jpg
入口に貼ってある、ランチメニュー・・・安!!


続きを読む »


リハビリと入浴

リハビリは週2回とした。

そんな訳で、今日はリハビリのために病院へ行った。

今日のメニューは
1.膝曲げ(目標70度)
2.膝伸ばし
3.筋トレ
4.前後左右のバランスとり

だ!

続きを読む »

術後3週間・検診とリハビリ

8月6日に左膝を手術して、はや3週間。
キャスト(ギブス)をしてから2週間が過ぎた。

お約束の検診に訪れた。
レントゲンを撮り、主治医の元へ・・・


続きを読む »

家での工夫

けが人

それも、身体のどこかに障害を持つ者が
自宅で暮らすのは、なにかと大変だ。

我が家は、一応
バリアフリー住宅
と、言う仕様なので
段差も無く
手すりもあり
さらに、メーターモジュールなので
従来の尺の住宅よりも
廊下が広いのが
今回、自宅での松葉杖の使用に
非常に助かっている。

続きを読む »

むくみ

怪我をした時に、膝がむくんだ。

その時は、50cc抜いたけど・・・

自己リハビリ(筋トレ)で、当初より改善できたのが
足首のむくみ・・・

最初の写真がないので比較できないが
現在の写真を見ても、左右の差が
かなり減ってきたのが判るだろうか?

EPSN7889.jpg
左右の差、わかるかな?

夏はやっぱり

カレーだね!

って事で、
(話は多少前後しますが…)
退院して翌日に、つくばまで
インドカレーを食しに行ってまいりました。

ST280004.jpg


続きを読む »

術後2週間・検診

8月6日に左膝を手術して、はや2週間。
退院して、5日が過ぎた。

と、言う事で
今日はレントゲンを撮り
主治医の見解を聞きに病院を訪れた。

続きを読む »

出てきました!

結局、8月5日(火)に入院し
8月14日(木)に退院してきました。

内容としては・・・


8月6日(水)午後3時に「左脛骨顆間隆起骨折」の手術
が、
そのメインとなるのだが・・・


続きを読む »

そして

我が家の最寄りの総合病院へ行った。

昨日紹介状を貰っていたので、意外と早く事は済んだが・・・

結論として言える事は

手術をする
1~1.5ヶ月入院する
完治まで2~3ヶ月かかる

と言うこと。

残念だけど、今シーズンはバイクの復帰は難しい。
仕事も休まなくてはいけない・・・

と言うのが非常に気になる。

だがしかし、治療に専念することが今、必要な事だと思った。


と言う訳で、
入院したら、Blogも長期休暇になります。

陰ながら応援してくれてる方々、これからも応援して下さい!
また戻ってきます!!

I’ll Be Back!

VEGA月山 参戦記

朝が来た!

6時過ぎのマーシャルのレッキ隊の排気音で目が覚めてしまった。

DSC_3896.jpg
朝から転倒している人がいます・・・

続きを読む »

テーマ : モトクロス - ジャンル : 車・バイク

夏のイベント

毎日、そわそわしていたが、
ついに、我が家の夏のイベント!
VEGA月山の週末がやってきた!!
ETC深夜割引の時間帯に移動し、一路・山形へ

DSC_3860.jpg
車の長旅で、Ksukeもぐったり・・・

続きを読む »

テーマ : モトクロス - ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
