

不完全燃焼気味に燃え尽きた話

Ksuke883の受験が終わった・・・

テキスト2冊から出される問題だが、
相変らず理解不能、チンプンカンプン、時間切れ
で、幕を閉じたのだ。

やれる事はやったつもりだが

結果として

後悔する事が多く

不完全燃焼気味で燃え尽きた感じだ。


まあ、終わった事だし・・・

続きを読む »


仕事仲間

Ksuke883の仕事のツールは
電話やパソコンでの応対が多い

仕事上、良く話をする遠方の方や
社内でも他部署の方などとも
ちょっとした時に、お互いの事を話したりも・・・

昨年、怪我をした事で心配してくれている人が結構
そんな中にも居てくれて
ハズカシくも、ウレシク感じてしまいます。

松葉杖をついていた頃は、声を掛けられなかったけど
普通そうに歩いているので、声を掛けてみたなどと・・・
普段接点の無い人からも声を掛けられて
とても恐縮してしまう今日この頃です。

で、

続きを読む »

バイク通勤

Ksuke883の通勤は車なのですが

会社のルールで使える駐車場が1ヶ月交代で
遠近入れ替わるシステムなのです。

で、

今月(奇数月)は、遠い駐車場です。

歩けば足のリハビリになるのだろうけれど
心臓破りの階段があるので、
階段が現在苦手な身である事から
天気の良い日は、バイク通勤で
近い駐輪場に置いての出勤スタイルになっている!

そんな訳で、アプリオを足として使っているのだが
27日から、訳あって使えないのだ・・・

続きを読む »

うちカラ!

きっかけは、Ksuke883のリハビリ、筋トレ目的・・・
って事で、購入した

Wii

ですが・・・

この度、



joy_sound.jpg
カラオケJOYSOUND Wii



購入してしまった・・・のだ!

続きを読む »

山梨へ行った話

巷では、
今年のダカールラリーが終わり
オバマさんが、アメリカの大統領に就任したり
と、大忙しですが

Ksuke883も、忙しく?
山梨まで出張してきました。

常磐線で上野まで出て
山手線で新宿へ
そこからは、中央本線・特急・かいじ が、
山梨まで案内してくれるのだ!!

EPSN8483.jpg
さっそく乗り込むと、ホームの反対側には、特急・あずさ が・・・

続きを読む »

術後24週

2ヶ月(8週間)ぶりの検診である。

診察前にレントゲンを撮り、
待つこと45分!

EPSN8481.jpg
まずは、正面から・・・変化なし

EPSN8482.jpg
引き続き、側面より・・・変化なし

8週間での変化などの問診を受けかわし
徐々に普段の生活、可動して良い事になりました!

もっとも、筋トレしないと動きも付いてきませんので・・・

更なる精進が必要ですね!!

そんでもって、今回の本題に移る・・・

続きを読む »

巷では、センター試験!

ですが、
Ksuke883も、1月31日にとある試験に臨む受験生だったのです。
すっかり忘れていました・・・(現実逃避か・・・)

きょうは、
午前中は勉強し?
昼前に接骨院でリハビリ
午後はKsukeと自転車に乗ったりしてました。

で、

明日は、MX408でファイヤーエンデューロの開幕戦
気になるので、応援がてら顔を出そうかな?
なんて思っていますが、
上記の状況なので
本当にちょっとだけ・・・なら

と、

悩んでおります。

天気も日中は持ちそうなので、参加のみんな
頑張って欲しいと思う。

3週間ぶりに接骨院

に、行きました。

年末年始の休みや
北海道出張など、その他モロモロで時間が取れなかったのが
その理由なのだが・・・

行けない間も、浴槽での膝曲げ、正座や
時々 Wii Fit
なんかやってましたんで

今日のマッサージ後の膝曲げは結構順調でした!

でも・・・

曲げた後に伸ばすのがキツイ!

と、言う訳で

まだまだ、やる事は多そうです。

旭山動物園・訪問記

家族で行く北海道の夜が明けた。

今日は、今回の目的の地
旭山動物園」に行く!
開園 10時30分から、閉園の3時30分まで居座る予定だが
どんなものだろうか?
一般的なツアーだと、滞在時間は3時間なんで
その程度で、周れちゃうのかな?
などと思いながらも、ホテルを後にした。
動物園行きのバス停に着くと、バス待ちの行列に唖然とした!!
すごい人気だ!
と、
今更ながら驚く。

臨時の直行便で開園前に到着!

EPSN8388.jpg
開園前にもかかわらず、大勢が正門前に並ぶ

チケットを購入し、待つこと20分
寒いけど、天気が良いことが幸いだ。

EPSN8390.jpg
ようやく入園でき、喜ぶKsuke

荷物をコインロッカーに預け、動物園モードに入った!!

続きを読む »

テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

北の国から・・・

昨日より出張で、北海道旭川市に来ているKsuke883ですが、
仕事を終え、帰っても良いのですが・・・
明日は土曜日、お休みの日です!
かねてから、旭川の旭山動物園に行きたいと言われていたもので・・・

KsukeとKsukeママを呼び寄せました。
しかも、Ksukeは幼稚園を早退させると言う
反則技を駆使して・・・

で、

午後4時55分着のスカイマークに乗った二人を空港に迎えに行った。


続きを読む »

テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

今年のバイク活動の予定など・・・

相変わらず、Wii Fit で、リハビリ兼、筋トレ中のKsuke883ですが、

今年のバイク活動の話など・・・

1.Ksuke883の部
 GWに林道ツーリングができるといいなぁ~
 その後、コースをナメナメ走行程度から体を慣らして
 少しは復帰したい・・・
 と、言う希望です。

2.Ksukeママの部
 半年のブランクと、ねんざ?を加味して1,2月は肩慣らし?
 レースはピットクルーカップからか??
 その後は、ファイヤーエンデューロ第2戦から・・・
 (幼稚園の行事よ重なるな!)
 ところで、今年のウイメンズクロスは、どうなんでしょうかね?
 と、言う感じかな?

さてさて、無理しないで楽しみましょうか!

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

年末年始・総括!

今年の冬休みは12月27日から1月4日までです。

で、

さっそく、12月28日にKsukeママの実家へと向かった。


DSC_4842.jpg
出迎えてくれた、チワワのチーズ君(通称:チー)も出迎えてくれます!

Ksukeの具合は、回復傾向なのですが、大事をとっての移動でした。
そんな訳で、実家へ帰っても外出せずに家に居ます。
結果、
Ksuke883も、家でグータラしていました・・・

DSC_4845.jpg
Ksukeとチーは、仲が良く?いつも一緒でした!!

そんな、大晦日の日
待望の雪が積もりました!

続きを読む »

A HAPPY NEWYEAR 2009

2009賀正
みなさま、今年もKsuke一家をどうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
