

ナイショの林道ツーリング!2009

去年から始まった、我が家の企画!!

「ナイショの林道ツーリング!」ですが、

今回は、本日の決行となりました!!
(バイクに乗れるまでに復活できて良かったぁ~ by Ksuke883)

今年は、大型連休中の平日はKsukeに
「パパは、ゆっくり会社に行って、早くお家に帰ってくるからね!」
と、
言い聞かせていたので、
幼稚園のバスが、朝9時25分ごろに迎えに来て
午後3時45分ごろに到着するまでの5時間が勝負であるのだ!!

EPSN8714.jpg
で、準備やらで10時の出発になった。

続きを読む »


たまにはガーデニング!

「昭和の日」の今日は、ガーデニングをしました。

DSC_5404.jpg
天気も良く、鯉のぼりも映えます!!

で、

具体的に何をしたかと言いますと・・・

続きを読む »

ピッタリじゃん!

昨日の大雨と打って変わって、好天の日曜日

で、

その晩、

Ksukeの衣服の衣替えと・・・ママが整理していたところ・・・

こいつが出て来ました!!

DSC_5386.jpg
FMXのパストラーナ選手登場???

えっ?

続きを読む »

大雨でキャンプが流れた日

今日と明日の二日間、今年初のキャンプをと予定していたのだが・・・

あいにくの大雨・・・

キャンプ場予約時に、

「雨でもキャンセルはできません!
 全額負担でお願いします・・・」

言われていたので・・・

それならこちらも、車中泊で応戦する方向で、

言う作戦で、自宅を出発したのであった。

まず、向かったのが
大洗水族館(アクアワールド)だ!

高速道路 ETC 1,000円に、あやかって
大洗ICを10時過ぎに降りて
一路、大洗駅へ
ここで、大人1割引券を購入し、現地へ向かうのだ!!
(気持ち節約!!)

そして、大荒れの大洗水族館に着いたのだ!!(やれやれ・・・)

で、

SBSH0314.jpg
早速迎えてくれた魚の数々!

続きを読む »

キター!

4月16日にもコメントしましたが

ついに来ました!

ウインズアサノ さんの新コースのDMが!!!

以前のコースよりも若干、我が家に近くなる感じで・・・

まだ、場所等は公表できない状況の様ですが、

折角なので、行ってみたい気がします。

民家が近いためか、音量規制は相当厳しい感じ・・・

4st の、KXは全滅です。

4st マシンにとって厚い壁だと思います・・・音量は

折角の新コース

コース存続の為にも、みんなで守りたいところですね!

新車投入!

ハーレーの試乗会の後にWESTWOODに行ったら

スズキ ジェンマ・キャラバン2009 が来ていた。

御客が居なくて暇そうなので、冷やかし。
でも、結構楽しめた。
ジェンマのハンドルを握るKsukeは、ハズカシくも楽しそうに感じた。
更に、記念のタンブラーを頂き上機嫌なKsuke!

で、

本来の目的の買い物・・・
Ksukeは、バイクのミニチアが気に入ってしまい、欲しいと・・・
高いから駄目!
と、言うものの
以前、マレーシア出張時にスーパーで購入した
バイクのミニチアを「一日イイ子だったらあげる」と
言い聞かせたのだが。

夜、

すっかり忘れていた、Ksuke883とママに
「新しいバイクの…が欲しい」と、
何を言っているのが判らなかったのですが
Ksukeママが、「あっ!」と、思いだし

ついに、新車を投入する時が来たのだ!

でも、その前に今までの相棒と記念写真をと・・・

DSC_5371.jpg
今まで有難う! タミヤのプラモ BMW R80GS-パリダカ
(すでに、ボロボロ・・・)

続きを読む »

ハーレー祭り!

地元の自動車学校で近隣のショップ3件合同の
ハーレーの試乗会がありました。

デコボコランドのタケノコ祭りには後ろ髪を引かれましたが
我が家では、ハーレーに軍配が上がりました。

で、

朝10時過ぎに会場到着!

受付を済ませ

Ksuke883とKsukeママによる

交互の試乗が始まった!!

まずは、

続きを読む »

たのしみ!

会社での昼休み

ネットサーフィンで過ごすひと時・・・

ひさびさに開いたウインズアサノのHP・・・

新コースのオープン間際みたいです!

まずは、DMを発送しているそうなので

るーきーずED など、参加経験のある我が家にも届くとイイナぁ~

なんて、ぼんやりと思いました。

相変らず、音量の規制などあるようですので

爆音マフラーの方は走れませんが、

非常に楽しみなニュースだと思いました。

ファイヤーエンデューロ第2戦 観戦記

今日は、MX408でファイヤーエンデューロを観戦に行ってきました。

参加者ではないのでスロースタート!

「行きたくないよぉ~」と言うKsukeをなだめるために
一時間ほど家の前で遊んであげて
疲れたところで出発した。
途中、コンビニでお弁当を調達していたので
10時40分ごろ会場入りした。

何とラッキーな事に、当Blogの常連“アキコさん”の
トランポのご近所に駐車する事が出来た。

でも、午前のレースはすでにスタートしていました。

DSC_5254.jpg
今日の表彰台は誰のもとに・・・

DSC_5189.jpg
会場に着いてもKsukeは、久しぶりのMX408に緊張気味で
なかなか車から降りようとしませんでした。

続きを読む »

ペーパークラフト

ペーパークラフトなんて言うと

ちょっとカッコ良く聞こえるかもしれないが

Ksukeが買って貰った雑誌「テレビくん」の付録の話だ!

現在KsukeのハマっているTV番組

「侍戦隊 シンケンジャー」のアイテムが今回の付録

「パパが、インフルエンザだったので頼めなかった・・・」

と、

Ksukeが言うもんだから、

父親として奮闘せざるえません!!

で、

苦心の作・・・

続きを読む »

夏のイベントの話

今週は最高気温20度オーバーの日が続き

めっきり

春めいておりますが如何お過ごしでしょうか?

職場の桜も散り始め

何とも夏めいた一日でした・・・

で、

ネットを徘徊していると・・・

はやくも

夏のイベントの情報が・・・

続きを読む »

祝 5歳

今日は、Ksukeの5回目の誕生日です!

先日はプレ誕生日パーティでしたが
今日は本番です!

DSC_5170.jpg
Ksukeの要望に答えてチョコケーキ!

続きを読む »

今日から「さくら組」

Ksukeの幼稚園

年中さんのスタートです!

「さくら組」の名札を付けて元気に登園して行きました。

新しいお友達

いっぱいできるとイイね!

実家で誕生日会

先月の28日の、
パパ・バーバ(Ksuke883方のバーバ)の誕生日

今月8日に5歳になるKsukeの
誕生日会を
Ksuke883の実家で行いました。

夕食の準備をする中

DSC_5154.jpg
つまみ食いをする人が居ましたが・・・

続きを読む »

ヤマハ音楽教室の発表会

今日は、年に一度の
「ヤマハ音楽教室」の発表会です。

昨年に引き続き
Ksukeも出場!

会場は地元の文化会館のホールです。

で、

記念撮影をと・・・

DSC_5100.jpg
なんか、間違ったポーズをしている人がいます・・・

緊張感が無いのでしょうか・・・

続きを読む »

完治!

一週間に及ぶインフルエンザの猛威に耐え

無事になんとか、今日から出勤できるまでに
回復した、Ksuke883です。

思い起こせば

3月26日(木)
 頭痛が酷く、悪寒、微熱と言う事で
 医者に診ていただくも、インフルエンザ反応
 検出できず!
 とりあえず、普通の風邪扱いで治療開始
3月27日(金)
 熱が出てきた為に、再度診察
 インフルエンザとしての治療に変更
 

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
