

09’ WOMAN’S X 観戦記

夜中から、続々と集まるトランポの音と

6時半からエンジンの調子を見る方の
けたたましさで目が覚めた。
自作・超簡易ベットもイイ感じでした。
(収納性の改善が必要ですが・・・)

Ksukeママの参加する、
WOMAN’S Xは午後のレースなので
準備もスロー・スタートですが、
受付、車検はにこにこクロスと共通なので、
ササッと済まして、ノンビリ朝食にした。

にこにこクロスのさなか、雨が降ったりやんだりと
嫌なムードでしたが、何とか無事に終了したようで、

いよいよ、メインイベント!
に、
なる訳だが・・・

続きを読む »


チーズナッツパーク

Ksukeママが、明日のWOMAN’S Xに参戦するので、
今朝は5時起き!
手早く残りの荷物をトランポに積み込んで出発!!

だけど、

まずはガソリンを満タンにしてから出発した。
(なんだかんだで6時かな・・・)

高速度道路に乗って、
常磐道~磐越道と、乗り継いで
猪苗代磐梯高原ICへ・・・

食材の買い出しをヨークベニマルでしようと、
オープンの10時と見越してやってきたのだが
10時前からオープンしていた・・・
そう言えば、去年もそんな感じだったような・・・

その後、30分もしないでチーズナッツパークへとたどり着きました!

で、

続きを読む »

普通の風邪ですが、

先週は、Ksukeが風邪に2度掛かり、
中耳炎にまで・・・

その余波が、

Ksuke883&ママへとまん延した・・・。

一番最初に回復したのは、
Ksukeでした!(若いから???)
大人も、ようやく回復傾向になりつつあります。

昨日は、WOMAN’S X様のゼッケン作りと、
ジワジワと準備進行中です!

週末の天気に傘マークが現れており・・・

せめて、霧雨程度で済めば良いのですが、

まさに、お天気次第のレースになるのではないかと・・・

Ksukeと、捜索隊を結成しない様にと願うのは、
Ksuke883だけでしょうか???

来週の準備

来週のWOMAN’S X参戦を見越して

準備を始めた・・・

で、

昨日届いた、こいつを開梱!

EPSN8948.jpg
タイヤとスペアチューブ、そして・・・○○だ!

さっそく取り掛かる、

続きを読む »

最近の、お気に入り

ここ最近の、

Ksukeの“お気に入り”の口ぐせ・・・

「ちっくしょぉ~」

である。

どの辺から来ているのかと言うと・・・


これからだ!

続きを読む »

出張みやげ

昨日、今日とKsukeの嫌いな、お泊り主張でした!

まあ、色々と勉強になったのですが、

自分としては、受講先の会社の販促グッズを
購入できた事が最大の成果だったと・・・

EPSN8945.jpg
ファイヤーパターンのキャップとミニチュア・トラクター

おみやげに喜ぶ、家族の笑顔が宝物です!!



そうそう、

展示場に発動機の実物も展示してあり、感動でした。


ちなみに、こんなヤツです。(参考まで)

天気の悪い日は、

今日は一日天気が悪かった。

Ksukeも、調子が悪そうなので家族で引きこもっていた。

そんな訳で、退屈そうなので部屋でラジコンをした。

DSC_5772.jpg
白いAE86(ラジカン)と赤いAE86(ドリパケ・ライト

インドアならミニッツ・・・
と、
行きたいところですが、
まあ、これでも遊ぶには十分!!

Ksukeと一緒に競争です!

続きを読む »

週末は何をするかなぁ~

14日の午後から、出張でした。

目的地は、山陰・・・鳥取県境港・・・

鳥取県と言うと
鳥取砂丘をイメージするが、
境港をイメージすると、「げげげの鬼太郎」かな?

まあ、そんな所へ行ってきました。

続きを読む »

術後9ヶ月を迎えて

2ヶ月ぶりの検診日である。

今回から、W先生にスイッチである。
いったい、どんな人なのかな?
と言う気持ちと
先日の粟野での練習で受傷部に影響は出ていないか?
が、
非常に気になる検査である。

有難い事に今回はレントゲン撮影もあり、
ますます、どんな状況か明確に判りそうな期待感!

で、検査結果だが・・・

続きを読む »

工場見学に行ってきましたYO!

以前から、Ksukeが
「牛乳工場に行きたい!」
と、
事あるごとに言っていたので
ついに!
今日、行く事になった。

目的地は「日本ミルクコミュニティ㈱ 野田工場」だ!

工場見学は予約制で午後1時半の部を予約した。

お昼は、Ksukeたっての希望でマクドナルドなのだが
意外に早く着いてしまい、早めの昼食で
Ksukeはあまり食べず、ハッピーセットの
ヤッターマンのシールに熱中していた。

時間を持て余しつつも、街道筋のケーズデンキで
コンパクトデジカメを物色しつつ、予定の時間を待った。

で、

EPSN8836.jpg
メグミルクに到着!

続きを読む »

Ksukeのウルルン出張見送り記

大型連休の最終日(5月6日)に、前泊出張にKsuke883が
出向くことになったのは、5月1日の事。

決まった時に、Ksukeは大泣きして
「お泊り出張に行かないでぇ!」と言った。

その後、なだめてはみたものの・・・
当日になると、幼いKsukeにとっては
心の整理ができていないのか
再び、駄々をこねて大泣きした。

結果的にKsukeが泣き疲れて眠ってしまった午後3時に
前泊先の豊橋へとKsuke883は旅立ったのだ!

EPSN8745.jpg
東京駅で新幹線「ひかり」で一路、豊橋駅へ・・・。

続きを読む »

ふたりじめ

約一年ぶりに粟野スポーツランドにやって来た。

10時半に着いたのだが、誰もいない・・・
不安になりつつも、管理人さんに連絡して準備を始めた。

DSC_5697.jpg
風が強い一日でした。

続きを読む »

一家集合!

昨日今日と、Ksuke883の弟家族が実家へ来たので
行動を共にしていました。

Ksukeは、従妹の御下がりのおもちゃを頂き
大満足!
特にパソコン型のおもちゃとエアーホッケーが
お気に入りでした!!

そんな今日は、中部エンデューロ選手権・黒井沢240
参加している、アキコさんも非常に気になりますが、
無事に完走したとの情報でひと安心!
参加レポートが楽しみです。
サポートのテツさんも御苦労様です!!

ガーデニング、再び!!そして、

今日の予定は、特になかったのだが
Ksukeが、幼稚園に行っている間にしかできない事をしようと
言う事になったのだが・・・

DSC_5409.jpg
結果的にガーデニングの為の買い出しと設置の一日になった。

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
