

悩んでいるうちに・・・

今年最後のファイヤーのエントリー状況・・・

もう、

埋まりそうです・・・
(11月29日現在・・・コンペクラスが26名/30名・・・残り4名!)

焦る事は無いので、

来シーズンまで、地味練かな?


主夫日記

北の大地のライダー“スケテツさん”ではありませんが、

主夫日記

と、言うのも

昨日より、Ksukeとママが実家に帰り、(法事でね!)
Ksuke883は、本日仕事で同行できなかったため・・・
久しぶりに、チョンガーな訳です。

で、

DSC_8448.jpg
なんとなく・・・

続きを読む »

秋の感謝祭!

将来の夢は「レーシング・ドライバー」なKsukeですが、

秋の3連休の中日、

DSC_8285.jpg
我が家は、ツインリンクもてぎに来ていました!
(朝8時30分着!!気合入れすぎか???)

この3連休は、「秋の感謝祭」で、
何かとお得なのですが・・・
天気は曇り、
しかも、
真冬並みの寒さ・・・
と、

何かと行楽日和とは言い難い感じでした。

が、

Ksuke883の目論みの一つ!

DSC00094.jpg
インディ・ジャパンで使われるコースを、
Ksukeと一緒にカートで走ること!!

なかなか無い機会なので、是非にと・・・

Ksukeの反応も見てみたいしね!!

で、

続きを読む »

「七五三」日和

日程的に遅れましたが、
今日はKsukeの「七五三」で近所の神社へ
祈祷に伺いました。

実は、先週のレース前にも訪れて
Ksukeのプレ「七五三」で参拝したのですが、
今日は本番です!!

御祈祷の際、正座のつけないKsuke883はあぐらで失礼!
それでも、滞りなく済みました。

その後、

DSC_8229.jpg
神社の前で記念撮影大会!

Ksuke883側のジジババも出席して貰いました。
そんな訳でか?Ksukeも緊張しているのかな?

DSC_8230.jpg
ニッコリ笑顔をゲット!!

その後、

続きを読む »

載ったよ!

ピットクルー津田沼店のホームページ内の
先日のレースのレポートのアルバムのページに
見事に載りました!

しかも2枚も!!

Ksuke883の参加した 60分①と、番外編のKLX110Lの試乗が!
Ksukeの後ろ姿も写っています!!

ちょっと照れますが、

非常に嬉しい今日この頃・・・


さて、次の予定は・・・

12月20日のファイヤーに、Ksukeママが意気込んでいます!!
が、
Ksuke883は、思案中・・・です。


皆様、お手柔らかに!


一番人気は、45分耐久でした!!

Ksuke883がゴールしてほどなく、
Ksukeママ参戦の45分レースです。

45分のレースは、レギュラーコースレイアウトで行われるため、
体験、通勤、レディースと正に初心者向けと言えるでしょう!!

で、

CIMG1683.jpg
すでに、スタートラインは一杯です!

Ksukeママは、ほぼ最後尾スタートでしたが
1周目の走行で手こずる通勤クラスをよけながら
中間マーシャルの後を付けます!!

続きを読む »

復帰戦は様子見で!

午後の60分耐久には、Ksuke883が参加します。

昨年の8月の怪我以降初のレースです!!

ようやくここまでたどり着きましたが、
いまだ、回復しない筋肉
落ちたスタミナと、増えたぜい肉?
で、
60分走り切れるのか?
怪我しないで帰って来れるのか?
と、
期待と不安を胸に、
「ツーリング気分で」と、テーマを掲げました!

DSC_7992.jpg
昼休み前から、スタート順の競争が始まっていました!!

まあ、そんな気分なので最後尾スタートを決め込んでいました。

続きを読む »

ピットクルーカップ

実は昨日、微妙に熱があったりして
非常に危うい状況でしたが、
早寝のおかげか?
今朝は平熱!
でも、少し調子が・・・

どうも、バリウムの影響が残っているようで
お腹の調子も今ひとつのKsuke883でした。

でも、

DSC_7879.jpg
今日は、絶好の?レース日和だったりするのだ!!

で、

DSC_7866.jpg
現地入り、目標8時だったのだけど、すでにこの状態!!

でも、

DSC_7867.jpg
ピットは、絶好の場所を「チームだーきち」さんに御一緒させて頂き
万全の?態勢で臨めることになりましたが・・・
仲介して頂いた、みつぼっくりさんが
先週の練習中の負傷で欠場との事で残念でしたが、
旦那さんは、やる気十分でした。

で、

続きを読む »

造形展

Ksukeの通う幼稚園のイベントで、

芸術の秋にピッタリなイベント「造形展があります」
毎年、このイベントに合わせて
みんなで工作をし、一つの物語を作り上げます。
ちなみに去年は「崖の上のポニョ」でしたが、
今年は、なんでしょう?

DSC_7791.jpg
まずは、教室にある展示物を披露してくれました。

DSC_7784.jpg
去年よりレベルアップした感じがします!

DSC_7802.jpg
それでは、全園児の合作を見に行くとしましょうか!

続きを読む »

白いの

昨日は健康診断だった。

で、

毎回悩まされるのは、胃のレントゲン・・・

の、

あとのイベント。

続きを読む »

雨だね・・・

今日は、雨降り

結構降っている・・・

気になるのは週末の予定。

マディは、嫌だなぁ~

でも、

当日は晴れそうなので、上半身は濡れなさそう・・・


それより、

明日は健康診断!

バリウム飲んで、体調が悪くなりそうだ・・・

日曜大工?

おかげ様で、Ksukeの熱は下がったが、
気を許すと、再び上がると思い
今日もインドアなKsukeですが、

Ksuke883にとっては願っても無い機会と思い、
1年ほど前から構想していた、
2階の電話とインターホンの子機置き棚を作る事にした。

たかが棚と、お思いでしょうが、
ただの棚じゃぁありません!

CIMG1506.jpg
この場所に置く事になるのですが、
棚を置く事で埋まってしまうコンセントと
人感センサー付ライトを生かす作りにするのがポイントなのだ!!

で、

続きを読む »

急遽、メンテナンスDAY

予定では、Ksukeの七五三の御参りなど・・・

と、

目論んでいたのだが・・・

昨晩より急な発熱

でも、

先月のものとは明らかに違うけど、
様子を見る為に、七五三は後日延期にした。

で、

今日は、来週の準備の為
バイクのメンテナンスDAYとしたのでした!

CIMG1497.jpg
何をしたかと申しますと・・・

続きを読む »

町内会企画!

毎年この時期にある、町内会企画

バーべQ・親睦会

に参加してきました。

会場の公園まで、ぞろぞろと15分ほど歩いて行きます。

で、

CIMG1490.jpg
ご近所さんのお隣にテーブルをセットしました。

そして、

12時にいよいよ開会です!!

続きを読む »

ブーアの森

CIMG1475.jpg
ブーアの森」って絵本を知っていますか?

2002年だったか、我が家の定番!
目覚まし代わりのラジオ
TFMのコスモ・アースコンシャス・アクト”の中で、

CIMG1476.jpg
今は亡き「忌野清志郎」さん作の絵本の本人の朗読があった。

実際、Ksuke883にとって
忌野清志郎さんは好きなアーティストの一人だし
非常に感慨深く布団の中で聞いていました。

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
