

オフロードジョシ祭りにて

昨日は、仕事納めだった。

そして、今日は凸凹ランドで走り納め!

さらに!

「第2回 オフロードジョシ祭り」だったりするのです。

で、

9時40分頃に到着するも、すでに満員状態!!

DSC_9297.jpg
なんとか林側に陣取れました!しかもアキコさんの隣に!!

そそくさと準備に掛かり、

DSC_9286.jpg
10時に「ジョシ祭り」の開会式!

続きを読む »


サンタが来た朝

サンタクロースは、良い子にだけプレゼントを届けてくれる。
クリスマスの朝にプレゼントが届いているといいね!
と、Ksukeには説明しているのだが・・・

当の、Ksukeは自分自身が「良い子」なのか自信が無いのか、
昨夜から心配で仕方がなかったようだ。
その為、眠りが浅く何度とはなく起き上がり枕元に変化が無いか
気にしていた。

5時45分頃にきぼうを見るために起きたKsuke883の音で
目が覚めたのか、Ksukeは飛び起きた!
そして、枕元にプレゼントが置いてある事を確認すると

DSC_9266.jpg
喜んで、袋の中のプレゼントを確認した!

続きを読む »

年末お楽しみ会

Ksukeの幼稚園は昨日が終業式

ですが、

翌日の今日は、

DSC_9024.jpg
「年末お楽しみ会」でした!!

毎年、天皇誕生日にやっているそうですが、
昨年は、Ksuke883は出勤日のため欠席。

今年も出勤日だったのですが・・・
うまく有給を頂き観覧できる事になりました!

で、

続きを読む »

shockwaveにハマる!

最近のKsukeのブームは、

shockwaveのゲームです!!

中でも、フリースタイル・モトクロスのバトルが楽しい

bike_game.jpg
このゲーム(freak air motocross)が、お気に入り!!

でも、一人ではうまく操作ができないので・・・

Ksuke883と一緒で無いと出来ないのが玉にキズ!

トリックを決める時の、文字入力が難しいぞ!!

09 ファイヤーエンデューロ第4戦観戦記 69分編

のんびりと昼食を食べ、

午後のレース、69分耐久が始まる。

朝から、エアエレメント破損などと
イベント盛り沢山のアキコさんのPitなど、
御邪魔しつつもレースの時間は近づくのであった!!


DSC_8996.jpg
午後の応援のメインは、そのアキコさん!
久しぶりのレースですが、楽しんで頑張って欲しいと思います!

DSC_8997.jpg
1周目は、ローリングスタート!!
長蛇の列です。

程なくして、スタート!!

続きを読む »

09 ファイヤーエンデューロ第4戦観戦記 79分編

参戦しようか迷っていて、機を逃してしまった
「ファイヤーエンデューロ第4戦」の観戦に行って来た。

でも、

その前に・・・

地元のローカルな選挙には、しっかり投票に行っての観戦だ!!


で、


10時過ぎにMX408に到着!!

午前のレース前で、

参加する友達達を激励した。

続きを読む »

あ~あ、勘違い!

いよいよ今度の日曜日は、ファイヤーエンデューロ最終戦

以前にも宣言?しました様に今回は参加しませんが、

天気が良さそうなので、応援に出かける予定・・・


で、


今更ながら、気が付いた!

続きを読む »

冬の動物園

今日は、Ksukeのリクエストで「千葉市動物園」に行って来た。

我が家から1時間半の道のりだ!
開園の9時30分の開園時間に合わせて到着した。

12月中旬だけあって寒いけれど、
結構、遊びに来ている人が多くビックリ!

さっそく、

DSC_8511.jpg
Ksukeとレッサーパンダの風太と一緒に記念撮影をしました。

で、

次に向かったのは・・・

続きを読む »

こんな出前もあるのね!

今日と明日、牛久自然観察の森でイベントがありました。

坂東市の茨城県自然博物館の出前の展示です。

毎年やっているようです。

で、

昼食後の腹ごなしに行ってみた。

DCF_0048.jpg
入口のフクロウもクリスマスの装いでした!!

一部の展示ですが、

続きを読む »

イルミネーション探訪記

昨日の雨は、明け方にやんだ。

今日は、キューブの洗車とワックス掛けをした。
ここのところ、車のワックス掛けなんて
率先してやっていないのだが、
そろそろやらないといけない時期だった。

洗車後、Ksukeに付き合って遊んであげる。
自転車での競争とサッカーだ!

その後、イルミネーションを見につくば方面へ・・・

少し時間が早かったので、大型電気店で物色!
その後、今回の目的地の
イーアスつくばの第12回100本のクリスマスツリー」を
見るために向った。

DSC_8472.jpg
午後5時過ぎに到着!きれいなイルミネーションが鮮やかだ!

続きを読む »

ラジコンとイルミネーションと

スカッと天気が良ければ、凸凹に繰り出したかったのだが、
夕方から天気が崩れると言う事だったので、家の事をした。

キャラバンを軽く洗って、
自宅の一階の窓を洗い、
我が家の、イルミネーションを飾りつけた。
3年目?かな??
ひとつしかありませんが、2階のベランダから
1階のウッドデッキにかけて垂らしています。

DSC_8466.jpg
ウッドデッキから見ると、こんな感じです。

その後、Ksukeに付き合って色々遊びました。

続きを読む »

悩み事

と、言っても

深刻な話・・・

ある意味そうなんですが・・・

先日のピットクルーカップでご一緒させて頂いた
だーきちの(松)さん・・・
同じくCRM250AR乗りで、
「先日、ECUがパンクして・・・」なんて、鬼気迫る話題があり
3週間ほど悩んでいましたYO!

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
