

続・今年のバイク活動の予定など・・・

1月早々に、今年のバイク活動の計画など立てて見たけど、
日程の変更等で軌道修正となった。

4月 ファイヤーエンデューロ第2戦(4日)・・・883&ママ
8月 VEGA月山・・・因縁の月山は、もう暫く凍結方向で!
9月 る~き~ずエンデューロ第2戦(12日)・・・ママ
10月 ファイヤーエンデューロ第3戦(3日)・・・883&ママ
12月 ファイヤーエンデューロ第4戦(12日)・・・883&ママ

いきなり減りました!

続きを読む »


鹿児島は雨だった。

朝、起きると曇っていたけれど

天気予報通り雨が・・・

今回のKsuke883の読みでは雨は瞬間的なものとタカをくくり、
合羽を持参しなかったのですが、大外れ!!
急きょコンビニで合羽を購入し現場に向かった。
まあ、
結果的に、合羽を使いました。(ヤレヤレ・・・)

そんなこんなで、仕事も何とか終え家路に向かいます。

帰りは、現地の部長さんに空港まで送って頂き
午後4時に解放されました。

で、

CIMG2187.jpg
ロビーで途方に暮れていました。

あ~疲れた・・・

続きを読む »

ユウツナ出張

今日は、日曜日である。

でも、出張・・・

金曜日に急きょ決まったのである!!
行き先は鹿児島県鹿屋市・・・
仕事とは言え休日が台無しなので困る・・・

そんな訳で、

DCF_0052.jpg
午後1時半現在、羽田空港のラウンジにて簡単な昼食である。
パンを持参で、ドリンク飲み放題!!

続きを読む »

はやっ!

仕事中にKsukeママからメールが入る。

「ブーツが届いたよ!」

ブーツに付いて、ぶつぶつとBLOG書きましたが、
結果的にソールの張り替えを頼みました。
1月14日に発送し・・・
今日届いた訳で・・・
先方での作業時間は4日になりますが、
土日も入っているので実質2日間での作業になるのかと・・・

思わず、「早いね!」と、返事を返してしまいました。

で、

帰宅すると・・・

DSC_9570.jpg
Ksukeが、「パパ~ブーツ届いているよぉ~!」と、

DSC_9572.jpg
さらに「早く開けて見せてくれぇ~!」と、続いた・・・

続きを読む »

MX DEMO DAY に行って来たYO!

昨日と今日、MX408で開催されている、

DSC00181.jpg
MX DEMO DAY」を視察してきました!

実は、姫丸さんのブログに触発されて
わが家も、事前エントリー済みでしたので、
500円で入場!!

DSC00152.jpg
入って目に付くWESTWOODのブース!
売り出し中のカワサキKLX125!
気になる一台です!!
そして、取扱いブランドの展示と販売
来た人だけの特価が超魅力!!
思わず、何か買っちゃう??って気になってしまいましたが、
冷静に判断してしまいました。

続きを読む »

ブーツ考

ガエルネのブーツ ED-PROのソールの件で、
その後イロイロ考えていた、Ksuke883でした。

まずは、歴史から・・・

バイクに乗り始めて、MXブーツが必要に感じ
初めて手にしたのが、
今は無き「コーリン」の、オリジナル・ブーツでした。
もちろんED向きのタンク底をチョイス!(6年)

次に手に入れたのが、ウェストウッドで手に入れた
「FLY」のMXブーツ
「ベースはガエルネだからモノは良いよ!」と言われ購入!
結果的にシックリとして良い買い物でした。(6年)

と、

ここまでが、ひもで締めあげるタイプのMXブーツの時代のもの

で、

続きを読む »

今年は、早いのかな?

日中、Ksukeと遊んでいた時にKsukeママが言いました。
「杉の木の花粉かなぁ~」

CIMG2180.jpg
見ると近所の雑木林の杉の木が色付いています。

実は、年末から調子が悪いのだ。

微熱と偏頭痛、目がかすむ・・・

言われてみると「花粉症」の症状です!

確かに、年末に凸凹ランドへ行った時からなので、
(あそこにも杉の木は多いしね!!)

「いやなシーズンに突入してしまったものだ。」

と、思いました。

ソールの限界!

今を思い起こす事、2006年の3月末に購入した。

CIMG2168.jpg
Ksuke883のガエルネのブーツ(ED-PRO)ですが・・・

怪我で乗れない期間を含め、約4年ですが、
結構気に入って酷使していた為か、

ついに、


ソールがぁ~!!

続きを読む »

今年のバイク活動の予定など・・・

今日から仕事も始まった事だし・・・

って、

今年のバイク活動の話など・・・

1月 諸事情により、バイク活動凍結・・・!
2月 る~き~ずエンデューロ第1戦(28日)・・・ママ
4月 ファイヤーエンデューロ第2戦(4日)・・・883&ママ
5月 ウイメンズクロス(いつかなぁ~)・・・ママ
    にこにこCross・・・883
8月 VEGA月山・・・因縁の月山は、もう暫く凍結方向で!
9月 る~き~ずエンデューロ第2戦(12日)・・・ママ
10月 ファイヤーエンデューロ第3戦(3日)・・・883&ママ
12月 ファイヤーエンデューロ第4戦(12日)・・・883&ママ

あとは、ピットクルーカップがどの辺に絡んでくるか!!

そして、Ksukeの幼稚園の行事が絡んで来ないかなど・・・

心配はありますが、

さてさて、無理しないで楽しみましょうか!



で、



肝心の練習会ですが・・・

2月中旬以降でお願いしま~す!
(なっちゃンさん、アキコさん、姫丸様、みなさま!!)

仮面ライダーW 参上!

近所のイトーヨーカ堂に、
チビッ子に人気の、「仮面ライダーW(ダブル)」がやって来た。

で、

Ksukeのたっての希望で、会いに来たのだ!

ショーの始まる30分前に到着したものの、
会場は場所取りシートで埋め尽くされており
仕方が無いので立ち見の良い場所を確保した!!

待つ事30分・・・

いよいよ、彼の出番だ!

CIMG2123.jpg
「仮面ライダーW」登場!!

続きを読む »

9時間ドライブ!

Ksukeママの実家から帰ってきました!

天気予報通り、大晦日から雪が降りました。
それまでは雪が無く
雪遊び目当てのKsukeはちょっと残念でしたが・・・

まあ、
そんな、気持ちも吹き飛ぶほどの雪でした。

続きを読む »

A HAPPY NEWYEAR 2010

20100101.jpg
みなさま、今年もKsuke一家をどうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
