

黄金週間は始まったのか?

昨日から始まった、黄金週間!

でも、

Ksuke883の職場は、昨日、今日と出勤日と言うカレンダーで
明日から、9日までと言う
怒涛の9連休が待っている!

でも、

Ksukeの幼稚園は、暦通りなので、

結果的に、わが家の黄金週間は5連休なんですけどね!!

で、


今日は、

続きを読む »


芝滑り遠足とホネの具合

今日は、Ksukeの幼稚園の「芝滑り遠足」の予備日!
本当は、先週の木曜日だったんだけど
雨で順延!
そして、今日になった・・・

芝滑りのソリは、各家庭で廃ダンボールを利用して持参します!
別に義務ではないのですが・・・

CIMG2826.jpg
Ksukeの要望で平成・仮面ライダーの似顔絵を描いてやった・・・
結構難しい・・・
散々手こずって作成したのだが
まあ、喜んでいたようです・・・

で、

Ksuke883はと言いますと・・・
病院でヒビの入った左足の様子を見に行った

CIMG2828.jpg
レントゲンを撮ってみると、特に大きな変化はありませんが、
まあまあな状態・・・との事でした。

松葉杖も無くてもイイとの話ですが、
もう暫く手元に置こうと思います。

さらに、

続きを読む »

パソコンレンタルサービス

今回の出張で宿泊したした際に、

CIMG2781.jpg
「パソコンレンタルサービス」を利用してみた。

で、

CIMG2778.jpg
さっそく、フロントで借りてきて
セットアップ!
した。

続きを読む »

さて、帰ろうかぁ~

とりあえず、
今日は帰るだけです。

まずは地下鉄を乗り継いで、福岡空港へ

搭乗手続きを済ませ
お土産を購入し
保安検査場へ向かった・・・
行きの羽田でも経験済みだが、
服装が作業服でもあり面倒だ・・・
安全靴を脱ぎ、
松葉杖を別に通し、
さらにボディーチェックまで・・・
作業服用のベルトの金具が反応したようですね!

ようやく、保安検査場を通り抜け

CIMG2788.jpg
出発の時間まで休憩です。

続きを読む »

優先搭乗☆初体験!

不自由な格好での出張です。

朝のラッシュを避けるように、
始発の常磐線に乗り込んで上野を目指します。

最初は立っていましたが、
運良く
柏から座ることができた

上野から浜松町までは、立っての移動・・・
(別に苦じゃないです!)

浜松町からモノレールでは、

続きを読む »

いよいよかぁ~!

不本意な怪我から満3週間を迎えようとしています。

毎日、大きな体を小さくして

会社勤めしています・・・

両松葉杖生活と言う事もあり

出張を避けるようにヤリクリしていましたが・・・

続きを読む »

芝張り

かねてからやりたいと思っていた、
庭の芝張りをした。

DSC_0633.jpg
実は3年程前に、試験的に庭の一部に芝を張ったのだが、
以外にも結構勢い良く成長してくれたのだ!
(Ksukeの後ろ辺りね!)

そんな訳で、全面芝生化作戦開始!

まずは、

続きを読む »

ゾウの足

4月4日にやらかした怪我・・・
「左外顆骨折」ですが、
骨にヒビが入ってしまい、
本来ならばシーネでガッチリ固定なんでしょうが、

医者の好意か?こちらの意見を汲んでくれてか、
脱着可能な状態での固定となっています。

仕事や、外出では、健康体ではないと言う事を
アピールするためにも、ガッチリ固定し
松葉杖の生活・・・
自宅内では、固定こそ取ってはいますが・・・
無理は禁物!
松葉杖には御世話になっています。(やれやれ・・・)

毎度の事ながら、

続きを読む »

誕生日プレゼント

Ksukeに、「誕生日プレゼントは何がいい?」などと、
聞いておきながら、
プレゼントの夢を膨らませていたKsukeには悪いが、
実用品のプレゼントにしました。

そんなこんなで、意気消沈のKsukeと共に
買い物に行きました。
でも、プレゼントの内容はのちほど・・・

で、

またまた、花見である!
(まあ、今週が最後の見頃と言う事もあって・・・ね!)

早めの夕食をとってから、

DSC_0610.jpg
夜桜見物に、やって来ました!(ちょっとした名所に・・・)

続きを読む »

祝☆6歳!

ついにやって来た、Ksukeの誕生日!

え~と、いくつになったんだっけ?

DSC_0590.jpg
「6歳だよぉ~!」と、今日も元気いっぱいです!

幼稚園でも、誕生日の儀式があった様です!!

で、

DSC_0591.jpg
バースデーケーキのデコレーションを家族総出で行い・・・

そして・・・

続きを読む »

始業式と桜

今日は、Ksukeの通う幼稚園の始業式

そう、今日から年長さんなのです!!

DSC_0578.jpg
前日から準備に余念のないKsukeママのおかげで
忘れ物は無いはず。

そして、

DSC_0579.jpg
元気に???幼稚園へ行きました。

続きを読む »

嫌な予感は当たる!

昨日のレースの後に帰宅し、
バイク以外の荷物を片づけて
いつもの総合病院へと向かった。

残念ながら、休日担当医は泌尿器科の先生でしたが
レントゲンの撮影と明日の予約を取る事を目的に
診察して貰った。

CIMG2706.jpg
感覚的には、90度ほどねじられた左足は
パンパンに腫れあがっていた。

CIMG2703.jpg
Ksukeはお腹が空いた様で、待合室でお食事中!

CIMG2704.jpg
呼び出しを受け、事情を説明しレントゲンを撮ります。

で、

レントゲンの結果は・・・

続きを読む »

ファイヤーED 第2戦

昨日の晩の雨の影響も無く
絶好のレース日和である!

ここ2年程ご無沙汰のこのレース

妙に心躍るKsuke883でした。

で、

8時に会場入りして、せっせと準備!

DSC_9875.jpg
Ksukeもママのゼッケン貼りに協力しています!

DSC_9882.jpg
ライダーズミーティングでは、ゲストのIAワタライ選手の紹介も!

今日のレースは、
アサイチで、Ksuke883の参加する79分ED
昼前の、Ksukeママの参加する38分ED
がメイン!
午後の69分EDは、お友達の
アキコさんやカワサキ#31さん
ゲストのIAワタライさんやマナティさんなどの
走りをじっくり観戦したいと言う所です!!

で、

続きを読む »

さくら咲く!

今日は、ちょっと朝寝坊・・・

そんな訳で、朝抜きでピザを食べにシェイキーズへ向かった。

CIMG2655.jpg
店内に飾られた、ご当地ヒーロー・イバライガーR
謎です!!

で、

CIMG2660.jpg
腹ペコKsukeは、さっそくガッツキます!
何だかんだで一時間ほど滞在。

そして、腹ごなしの為公園へ向かった。

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
