

ついに、キター!

予定では、昨日凸凹で受け取る予定だっが、

出張が伸びたおかげで、今朝になったのだ。

CIMG5396-s.jpg
そう、コイツがね!!

続きを読む »


よっしゃぁっ!

スパイラル状態で悩みぬいていた所、

ひょんな事から、

今まで判らなかったトラブルが解決した!
今から思えば、なんで遠回りして考えていたんだろうと
後悔してしまう。

そんな訳で、現地スタッフに惜しまれつつも事務所を後にした。

なんとか、昼の電車には間に合いそう。

CIMG5348 (Small)
最寄の駅で降ろしてもらい、切符を購入します。
駅から見る景色は、石鎚山・・・かな?

今までまったく気が付かなかった光景です。

続きを読む »

もう一泊します。

昨日の午後発、現地午後9時に愛媛の事務所に着いて

2時間ほど頑張っては見たものの、

ニッチもサッチも行かなかったため、

今日はリベンジです。

でも・・・。

続きを読む »

突然の!

最近仕事が立て込んでいるのだが、

こんなときに限って、

予定外の急な出張!

CIMG5302 (Small)
それでは、行って来ます。

レッドスター

我が家の垣根の問題。

先々週に5年物の「ベニカナメ」を撤去し、

すっかり寂しくなった、狭い庭・・・

今週末は天気が良さそう、

と、

言うことで、

CIMG5299.jpg
予定通り、レッドスターを購入し

続きを読む »

雪害

昨日より降り続いた雪が結構積もった。

よりによって、出張です。

予定では車での移動なのですが、

CIMG5130.jpg
会社の駐車場は御覧の通り・・・

しかも、

続きを読む »

念願の

3連休の最終日、

CIMG5121-2.jpg
ようやく晴れました!
筑波山も、くっきり見えましたYO!

ここのトコロ、

Ksukeの入学グッズの物色の為、
家具屋などを見て回り、
勉強机やベッドを見ているのだが、
ピンからキリまで色々あって悩んでしまっている。

そんな、今日も家具屋めぐりだ・・・

続きを読む »

関東も雪・・・

せっかくの3連休ですが、

DSC_4324-1.jpg
我が家の周りも雪が降っています。

外で遊ぶ訳にもいかず、

続きを読む »

ピークは過ぎても雪だった。

なんとなく、仕事を無事?に終え

昼食は、ご当地B級グルメのソースカツ丼を頂きました。

CIMG5100.jpg
そして、帰りです・・・。

続きを読む »

雪国へ

今日は、午後から出張です。

でも、

今日は移動日です・・・

CIMG5056 (Small)
東京駅で新幹線ひかり号に乗り込みます!

久しぶりの300系です。

続きを読む »

ちびっ子カメラマン

DSC_4323-2.jpg
昨日ジージからお古のデジカメを貰ったKsuke。

気分は○○カメラマン???

とっても嬉しそうです。


節分と、

今日は節分です。

Ksukeは、幼稚園で作った鬼のお面を家に持ち帰りました。

そして、

お面を、

DSC_4319_20110205222612.jpg
Ksuke883が被り、我が家の豆まき大会がスタートしました!

続きを読む »

一人で、

4月から、Ksukeは小学生です。

甘えてばかりの息子ですが、

だんだんと一人で身の回りの事ができる様になって来ました。

ちょっと心配になる事もありますが・・・

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
