

GAS交換

明日から五月ですが、
バイクの予定はありません・・・。

でも、

たまにはエンジンに火を入れとかないと・・・
と言う事と、
燃料タンクの錆付き防止のための燃料入れ替えの為に
久しぶりに、CRMとSLを引っ張り出して来た。

続きを読む »


黄金週間・・・自粛?

さて、

本来であれば、黄金週間突入!
と、
歓迎すべき話なのですが・・・

3・11

震災の影響で、勤め先も夏の電力需要に貢献すべく
休みをシフトすると言った動きなので、
今日と、来週の月~水の4日間は出勤日になってます。

そんな訳で、勤務中!

鉛筆削り

Ksukeも小学校に入った事だし・・・

と、

言う事で、

CIMG5892.jpg
電動鉛筆削りを買いました。

続きを読む »

タマにはバーべQでも

自粛ムードで、イマイチな毎日・・・

タマには景気付けにと

DSC_4873.jpg
今年初めての、バーべQをしました。

そんな訳で、Ksukeも大喜び!!


続きを読む »

多いね!

今日は、岐阜に出張です。

名古屋で合流予定なので、

CIMG5845.jpg
新幹線で、名古屋に向かいます。

CIMG5847.jpg
途中、車窓から富士山を仰ぎ見る。
雄大で綺麗じゃないかぁ~

無事にミッション遂行できれば良いのだが・・・


誕生日プレゼント

先日のKsukeの誕生日。

我が家的には、誕生日プレゼントはオモチャ以外なのだ!

と、言う訳で

CIMG5851.jpg
TV地球儀になりました!

名前の通り、テレビにつなぐと色々なコンテンツが楽しめます。

テレビゲーム感覚で遊べるのがイイのかな?

Ksukeは、結構気にいっている様です。

危うく!

出張難民になるところだった・・・。

と、

言うのも

出張の為、新潟県長岡へ移動する上越新幹線の中で、

20110412.jpg
この余震に遭遇しました!!

続きを読む »

祝☆7歳!

ついにやって来た、Ksukeの誕生日!

昨日の入学式に引き続いて連続のイベントです!

DSC_4846.jpg
ついに7歳になりました!

小学校の方も、無事に通学できた様で一安心です!!

で、

続きを読む »

ご入学!

4月7日(晴)

ついにやって来た、Ksukeの小学校の入学式の日

DSC_4829.jpg
ようやく桜も咲き始めています!

そして、

DSC_4737.jpg
小学校に到着し、余裕で記念撮影!!

続きを読む »

震災の影響

3月11日の震災で職場の被害は、

事務所の増築部分が崩れかかって「立ち入り禁止」な事が、
もっとも身近で大きな内容だったのですが、

今日新たに分かった事・・・


続きを読む »

夜なべ

いよいよ7日から、Ksukeの小学校生活が始まります。

その前に準備する事が山ほどあります。
(Ksukeママにまかせっきりですが・・・)

それは、

DSC_4729-1.jpg
色々な道具へ名前を付ける事だったりします。

DSC_4735_20110408213058.jpg
時には、ピンセットでなければ届かない場所も
頑張って名前シールを張り付けます。

まったく頭が下がります。
御苦労さま!


気ままなパパと心配性な息子

京都へ来ています。

仕事の方は、昼前で終わりフリータイム!

昨日に引き続き、京都の駅前をぶらついた。

CIMG5686.jpg
東西の本願寺を攻めようと思う!

続きを読む »

飛騨と京都と

昨日到着した高山での仕事ですが、・・・

まあ、そんな事はさておき

昼メシの話

CIMG5607.jpg
せっかく、ここまで来たんだからと、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
