

夏が来る!

世の中色んな事が起きようとも、季節はめぐり夏が来る!

そして、

今年の夏も、

CIMG6421.jpg
山形県月山から夏の誘いが届いた。

今年から、ベガ月山 ではなく、
ED東日本エリア戦第3戦 龍神月山4Hエンデューロと、
格式も新たに、楽しい内容になる様です。

Ksuke883も、3年前の怪我さえなければ、
今年も参加していただろう大会です。

いずれにしろ、
今年は電力使用制限令の関係で仕事なので参加できないし、
Ksukeの猛烈な「月山は怪我するから出ないでくれ!」と言う
反対があるので、出ませんけれどね。

参加する方は、

ガッツリ楽しんじゃってくださいね!!


シャトル!

昨日の、デミオ見学に気を良くして?

帰りがけにホンダのお店に寄って来ました。

震災の影響で発売延期になっていた、

CIMG6430.jpg
フィット・シャトルとフィットを見学。

比べちゃ悪いけれど、ホンダは大盛況!
冷やかし見積もりすら作って貰えなかったYO!

でも、説明でイメージはつかめたので・・・。

でも、

シャトルと言うと、シビック・シャトルを
イメージしちゃうのは年のせい??


手賀沼周辺

梅雨寒の今日、何年かぶりに
千葉県我孫子市の手賀沼のほとりにやって来た。

最初の目的地は、

CIMG6412.jpg
我孫子市鳥の博物館である。

そして、その後

続きを読む »

スカイアクティブって、どうヨ!

今朝の新聞折り込み広告に、

マツダの販売店のモノがあった。

来週、で澪がマイナーチェンジするそうだ。
それにともなって、スカイアクティブと言う
低燃費エンジンが搭載されるそうだ。

そんな訳で、

マツダのお店に行ったのですが、

特に先行展示は無く、従来モデルの試乗と
詳しい説明を受けて帰って来ました。

CIMG6431.jpg
ハイブリットでも無いのに低燃費!
マツダの技術力に脱帽です!!

出張の二日間・・・

昨日は、ひたちなかへ出張してそのまま名古屋に前泊した。

そして、今日は、

名古屋のホテルでピックアップされて米原へ・・・

そんな強行な出張でしたが、無事に帰宅。

名古屋の味!手羽先と味噌串カツをお土産に買ってきました!!

で、

DSC_5168.jpg
夕食に間に合ったので、みんなで美味しく頂きました!
ウマウマ!!!

ミニサッカー大会

梅雨の晴れ間に、Ksukeの所属する
サッカークラブのミニサッカー大会が行われた。

DSC_5149.jpg
緊張しているとは言っているけど、元気いっぱいです!

続きを読む »

19

なんとなく、家でクルマの話題がジュークだったので

DSC_5169.jpg
久しぶりに車屋さんへ行って来ました。

個性的なのは良いんだけれど・・・。

何だかんだ付けると結構イイ額になりますね。

今のトコロ購入する予定はありませんが、参考になりました。

でも、

趣味に走るのなら、1.6LのGT-FOUR だな!

と、思いましたYO!!


今日は「環境の日」だったのね!

ここのところKsukeが、「隕石の展示が見たい!」と
しきりに言うので、

CIMG6293.jpg
茨城県自然博物館へ行きました。

続きを読む »

半年ぶり、5ヶ月ぶり

今年の我が家のバイク活動は、非常にスロー・スタート!

なんと、今日が初乗り!!

しかも、

Ksuke883は、約半年ぶり!
Ksukeママは、約5ヶ月ぶり!
だったのです。

3月の震災と原発事故、
幼稚園の卒園と、小学校の入学・・・
と、
普段の生活のイベント目白押しでした。
その準備もね!

ってな訳で、

DSC_5056.jpg
ようやく、今回のバイク活動にありつけた訳ですYO!
場所は、Ksukeの好きな粟野です。
(人が少なくて、走り回れるからね!)

DSC_5058.jpg
まずは、Ksukeの工具遊びから・・・

Ksuke883は、自分のバイクの準備があるので、
まずはママからスタートです!

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
