

オレンジ

オレンジと言っても、KTMのバイクを買った訳ではありません。

今回買ったのは、

CIMG7043.jpg
右側の中華バッテリー

CIMG7044.jpg
ちょっと気になっていたので、ジェルバッテリーにしてみました。
上部のクリアーカバーが非常に怪しいです。

続きを読む »


3ヶ月連続!

ここの所、毎月の様に訪れている。

IKEA

今日の我が家のターゲットは・・・

ソファー

もしくは、

パーソナルチェアー

です。


で、

続きを読む »

今週2度目の大阪はキツカッタ・・・

月曜日に引き続き、
別件で大阪の地へ舞い降りたKsuke883!

実は前泊で、大阪の味に舌鼓だったりしたのですが、

久しぶりに大失態!

の・み・す・ぎ・ま・し・た・・・。

今日は全然、仕事になりませんでした。

なれない接待は受けるものではないなと
痛感しましたYO。

大いに反省しました。

続きを読む »

ドクターイエロー

週明けそうそう、大阪へ出張して来ました。

片道4時間の日帰りは、身体に応えるねぇ~

なんて、

帰りの新幹線に乗り込もうと
新大阪の新幹線ホームに登ったところ、

向かい側のホームに見慣れない黄色い車両が止まっていました。


続きを読む »

ホイラーなのに・・・

昨日買った、ラジコン“俊足バギー”

実は相当前からKsukeは欲しかった様です。

そんな訳で、

DSC_6283.jpg
昨日からラジコン少年になっています!
走りの良さからか、ドリパケ・ライトで遊んでいます。

が、

操作している手元を見ると・・・


続きを読む »

俊足バギー

近所のD2で、トイラジが安かったので見に行ったところ、

CCPの俊足バギー



タカラトミーのギガテンバギー

が、

共に1480円でした!

値引き率から言ったらギガテンバギーなのだが・・・

Ksukeの意見を聞いたところ、

DSC_6289.jpg
俊足バギーに決定しました!

DSC_6290.jpg
スタイリングは、結構イケテいますが、
見かけ倒しのサスペンション、
送信機インジケータがあまり意味していない
のが難点です。

さらに、

ハイギヤーな為か、走りだしが鈍足・・・

何とか手を加えたいトコロです。


登山後・・・

昨日の登山の下山途中に、
ついに限界を超えてしまった右足・・・

3年前に怪我をした左膝ではなく、
なぜか右ひざの筋の疲労の様だった。

で、

CIMG7021.jpg
帰って来るなり、コイツを引きづり出して来ました。
少しでも膝のサポートになるかと思って・・・。

あ~

両足のふくらはぎの筋肉痛もやって来たぞ~!!!


Ksuke、はじめての登山

今日の我が家は早起きです!

目覚まし時計が6時に鳴り響き、起床!

身の回りの準備を済ませ、
6時半には家を出る事ができました。

なぜ、こんなに出発が早いのかと言うと、

CIMG6909.jpg
ここ数年、人気のスポット「筑波山」に行きたかったからです。
しかも、今回はケーブルカーやロープウェイを使わず、
自分の足を使って登ってみようと・・・
なんと、Ksukeが言い出しっぺ!

そんな訳で、
混む時間帯を避けての出発。

功を奏して、
8時前には、駐車場に到着しました。

CIMG6910.jpg
さあ、筑波山神社が登山のスタート地点です!

続きを読む »

ダクトカバー

先週購入した、Ksukeの部屋に付けるエアコンの取り付けが今日です。

CIMG7009.jpg
季節外れなので、あっさりと取り付け完了!

去年、主寝室用のエアコンを購入した時には、
ダクトカバーを付けなかったのですが、

今回は、取り付けをお願いした所

2メートルのストレートダクトが、半分ほど余ったので頂きました。

それを使って・・・、


続きを読む »

Ksukeの照明

先月購入したKsukeの勉強机!

とても嬉しかったのか、
勉強の場はリビングから、自分の部屋へと変わりました。

10月にも入ると、日暮れも早くなり、
デスクライトの無いKsukeの机では、
ちょっと手元が暗い感じ・・・

と、言う事で

Ksukeの部屋のエアコンと一緒に、デスクライトを物色しに
家電量販店へと向かいました。

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
