

グローブ

生まれてくる子供が、男の子だったら・・・

なんて、

古めかしいけれど、

親子でキャッチボール!

父親となった当時、Ksuke883の一つの野望でした・・・。



で、


続きを読む »


駅前博物館

数日前に大阪に出張が決まった。

最近仕事に疲れているKsuke883ですが、
大阪での待ち合わせの場所が、

なんと!

弁天町駅でした。

で、

地図を見て見ると・・・

なんと!

CIMG7113.jpg
駅前に、交通科学博物館なんて
素敵なスポットがあるじゃないですか~

待ち合わせが、午後1時なので

早めに家を出て、1時間だけでも寄ってみる事にしました。
(疲れた心を癒すためにもネ!)

で、

行ってきましたYO!

続きを読む »

ん・・・

今日も残業で、
Ksukeが寝た後に帰って来ました。

ふと、リビングのドアに目をやると、

CIMG7226.jpg
何やら張り紙が・・・

続きを読む »

ミュージアムパーク ふたたび

朝起きて、

ふと思い出したように、ネット接続・・・

そうか、

今日は県民の日じゃないかぁ~

と、言う訳で

DSC_6492.jpg
無料開放デーのミュージアムパーク
茨城県自然博物館にやって来ました。
しかも、午後からのんびりと・・・

と、言うのも、

DSC_6493_20111116001633.jpg
Ksukeが以前より、この企画展に行きたがっていたのが
その理由の一つだったりするのだ。

続きを読む »

勝田車両センターまつり

おや、

DSC_6405.jpg
あなたは、ひょっとしてSuicaペンギンさん?

今日訪れた場所は・・・

そう・・・

あれは、数日前の出張の移動が電車だった。

たまたま、駅で見つけたポスターに引き寄せられる様に、

この地にやって来てしまったのだ!

DSC_6410.jpg
勝田車両センター へ!!

続きを読む »

ピッタリ賞でしょう!

10月16日の、ピットクルーカップ
ちょいのぞきみの帰りに立ち寄ったスーパーマーケット。
ハロウィン企画で、かぼちゃの重量当てがあったので、
なにげなく応募したところ、

CIMG7070.jpg
昨日の晩に、当選の連絡が入ったのだ!
しかも、ピッタリ賞!!

CIMG7072.jpg
当てたのは、この人!
Ksukeです。

買い物帰りに、商品のミカン一箱を頂きました。

で、

続きを読む »

小学校のお祭り

CIMG7069.jpg
今朝早くから市場に来ている我が家・・・

と、言うのも

CIMG7068.jpg
小学校のPTA主催のお祭りがあり、
模擬店で使う食材の買い出しです!


続きを読む »

ギガテン

またまた、トイラジ ネタである。

先日、CCPの俊足バギーを買ったのですが、
となりにあった、タカラトミーのギガテンバギーが、
非常に気になって仕方が無かった。

だって、

2.4GHzだし、
リポだし、
前進だけだけど、デジタルだし・・・

と、

言う事で、

CIMG7067.jpg
買っちゃいました!

で、

続きを読む »

パパは仕事中!

Ksuke883は、今日は仕事です。

会社のカレンダーの為・・・

そんな中、

Ksukeとママは、ポティロンの森に行って来ましたとさ!

で、

Ksukeの目当ては・・・

DSC_6324.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャーのショーなのですが、

DSC_6331.jpg
握手会は、いつもの様にスルー状態・・・

そんなKsukeの、最大のお目当ては・・・

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
