

今年のシメは、雪遊び

大晦日は、晴れました!

それでも、時々は小雪が舞い散りましたが、
外での活動がしやすい感じです。

そんな訳で、

CIMG7500.jpg
今シーズン初の、雪遊びです!!

CIMG7512.jpg
もちろん雪ダルマも作りましたYO!

続きを読む »


帰省

今日、Ksukeママの実家に里帰りしました。

年々雪の量は少ない様ですが、
クリスマス寒波のお陰で、秋田道に入ると雪道になりました。

横手ICを出ると、イオンに立ち寄って
Ksukeに雪遊び用の長靴を買ってやりました!

で、

CIMG7495.jpg
実家までの道のりはこんな感じです!
まっ白け!

続きを読む »

クリスマスプレゼント!

今日はクリスマスです、

Ksukeの元にもサンタさんはやって来ました!

で、

DSC_6789.jpg
さっそく包み紙をあけます。

DSC_6794.jpg
でも、ちょっと寒いのか、
布団の中に入ったりして・・・

そしてついに!

続きを読む »

ホームパーティー

今日はクリスマス・イブ

Ksuke一家は、Ksuke883の実家でクリスマスパーティーです!

で、

DSC_6780.jpg
いきなり、クリスマスプレゼントを受取るKsuke!
中身は、Wiiのソフト
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックでしたYO!

欲しかったソフトに大喜びです!!

で、

続きを読む »

トップランカー!

先日、カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX を買いました。

で、

今日はオンラインで家族歌合戦でした!!

最初はメージャーなタイトルを選曲していましたが、

続きを読む »

1.9m

午後から、車で1時間ほどの工場へ同僚と3人で出張だった。

定時までの予定だからと、各自各々の車で移動したのだが、

あともう少しで目的地・・・

と言う所で、

お約束の、年末道路工事による渋滞がぁ~

で、


続きを読む »

3回目!

今年3回目のバイク活動です!

ちょっと寝坊してしまい、スロースタートだった事もアリ

DSC_6579.jpg
粟野に出没して来ましたYO!!

DSC_6589.jpg
遠くの筑波山がとても綺麗に見えます。
ちょっと風が吹くと寒いけど、過ごしやすい日でした。

で、

続きを読む »

イルミネーション 2011

今年は、3月の震災の影響もあってか自粛ムードですが、
気持ちだけでも、元気を出そうと言う意味かわかりませんが、

CIMG7465.jpg
つくばの街並みに、イルミネーションが帰って来ました!

CIMG7455.jpg
まず向かったのは、エキスポセンターから始まる「ランタンアート2011
色んな所に子供達の描いたの絵の入ったランタンが綺麗に灯ります。

続きを読む »

韓流

と、言ってもドラマでも歌の話ではありませんが・・・

我が家のキューブのスタッドレスタイヤも5シーズン履いたので、
そろそろ替え時!(推奨交換時期ってやつね!)

CIMG7436-s.jpg
ブリジストンのブリザックREVO2です。

実は、スタッドレスはブリザック派だったのですが、
このタイヤは、Ksuke883的には相性悪かった。

そんな事もあってか、

今回、浮気しちゃいました!

続きを読む »

突発的!大阪の旅

Ksuke883は、今日前泊で明日大阪で仕事なんですが・・・

普段から、

パパは出張で色んな所に出掛けられてイイなぁ~

と、思われています。

で、

それじゃぁ~

と、

日曜日だけでも大阪を満喫してみようと言う事になりました。

で、

CIMG7315.jpg
始発の常磐線に乗って、
東京駅の新幹線のホームに降り立ったKsuke一家でした!

で、

続きを読む »

スポーツ大好き

午後から、買い物に出たKsuke一家ですが、

一通り用事を済ませ、4時過ぎに帰宅・・・

で、

Ksukeが遊ぼうと、せがみます。

せっかくの天気だし・・・

と、思い

外で遊ぶ事にしました。

と、なるとやっぱり

CIMG7304.jpg
これになります!

続きを読む »

ミニコンサートに参加して

Ksukeの通っている、ヤマハ音楽教室ですが、

地域で運営している楽器屋さんの大部屋で
生徒さんを対象としたコンサートに参加して来ました。

実はこの話、今週の月曜日に急遽決まった話で、
準備する、Ksukeとママの毎日の
特訓があったのは忘れてはいけない事実だ!

で、

当日です。

DSC_6538.jpg
演奏前に、司会の先生に弾く曲目についてお話し中。

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
