

台風17号とお月見

Ksukeが待ちに待っていた
中秋の名月・・・お月見ですが、
日中は天気は持っていましたが、
夕方から台風で雨です・・・

そんな訳で、

CIMG9951.jpg
今年は月無しの、お月見となりました・・・



秋の大運動会!

去年は、節電のためKsuke883は出席できなかった、
Ksukeの通う小学校の運動会に行きました。

DSC_8150.jpg
ちょっと出遅れましたが、開会式の行進です!

DSC_8169.jpg
2年生は、変わりダネ徒競争!
パンツの色がキモです!

で、

続きを読む »

久しぶりの空の旅

数日前に決まった、今回の出張。

トンボ帰りの北海道弾丸ツアーです!!

で、

CIMG9895.jpg
羽田空港に到着し、飛行機うウォッチングです!

CIMG9898.jpg
グランドスタッフが、飛行機を見送るシーン。
地方空港だと結構力が入っていますが、
万年渋滞の羽田でも
こうして見送って貰えると嬉しいですね!!

そうこうしているうちに、搭乗時間になり、

北の大地へ向かうのであった・・・

続きを読む »

タイミングが大事?

実は、秋のイベント参加として、

以前より気になっていました

CIMG9895.jpg
Door of Adventure in SHOWA 2012(ツーリングラリー)に
エントリーしようと思っていたのですが、
土壇場で、準備不足ではないかと
思い直して、今回は見送る事になりました・・・。

それではと、

続きを読む »

トランポ 備忘録

昨日初めて、ヴォクシーに
バイクを積んで走りに行きましたが、
積み方に工夫が必要と言う事を再認識した。

ほかに感じた事として、

続きを読む »

あっちこっちで谷田部になった

明日は、久しぶりにコース走行をしようと、
Ksukeママと堅い約束をしたのですが・・・

天気はイマひとつ・・・

ヴォクシーにバイクを積んで出発すると、
道中、雨の降った気配が・・・

目的地の粟野に着くと、大きな水たまりが・・・
ヴォクシーも駐車場の出入りが怪しい地盤状況!

せっかくのヤル気がうせてしまいます。

若干の天候不順でも、コースコンディションの良さそうな
谷田部に目的地変更しました。

で、

CIMG9850.jpg
お昼に谷田部到着!
あっちこっち走り回って、やっと落ち着けます。

バイクを降ろして、お昼を食べて
これから・・・

と、

言う時に、再び雨が・・・

たった今走行料を払ったばかりなのに~

でも、

しばらくすると、やみました。

CIMG9851.jpg
それではと、走行準備に掛かります!

続きを読む »

醤油工場見学

Ksukeの好きな工場見学に行って来ました。

CIMG9719.jpg
今回はと言うと、

CIMG9676.jpg
千葉県野田市のキッコウマンの醤油工場です!

では、さっそく

続きを読む »

天気雨とサッカーと、

せっかくの3連休だけど、
台風16号の影響で天候不順の関東地方・・・

CIMG0311.jpg
とりあえずやって来た、運動公園のグラウンド!
天気が悪い為か貸し切り状態です!

そんな訳で、

CIMG0328.jpg
Ksukeとサッカーを始めましたYO!

時々通り雨にやられながらも、2時間ほど体を動かしました。

雨がひどくなった所で退散!!

で、

続きを読む »

残暑の海へ

夏休みも終わり、

Ksukeは2学期を迎えていたのだが、

CIMG9787.jpg
この休みに海へ行って来ましたYO!
ほんの水遊び気分でね。

それでも、

CIMG9810.jpg
残暑の為か、サーファー以外の海水浴客?がチラホラ

で、

続きを読む »

秋の発表会

Ksukeの通うヤマハ音楽教室の
秋の発表会(コンテスト)がありました。

7月から練習を進めていよいよ発表会なのですが・・・

DSC_8135.jpg
グループ名のミュージック・アドベンチャーはKsukeが命名
曲目のライオンキング・メドレーは、女の子が選択しました。

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
