

8WD!

仕事で、ひたちなか方面に行った帰り道に

見かけた光景・・・

CIMG0196.jpg
常磐道の走行車線に不思議な車両が走っていました。

そ~っと、追い越すと

続きを読む »


ピットクルーカップ参戦記

バラエティーに富んだ林間コースの楽しめる
ピットクルーカップに参加してきました。

思い起こせば、2010年4月4日以来の
Ksuke883のレース参戦です!
実に2年半ぶりです!!

で、

DSC_8259.jpg
8時前にデコボコランドに到着!
この時点では天気がイイのですが、
天気予報では昼過ぎから傘マークが・・・

DSC_8263.jpg
車検を受けます!

続きを読む »

親子ふれあい教室

急きょ休みが取れたので、
Ksukeの小学校で2年生の父兄向けの
「親子ふれあい教室」に参加してきました。

CIMG0146.jpg
2年生が体育館に集合し、
運動会で披露してもらったダンスを再演してもらいました。

その後は、親子でゲームにチャレンジです!

続きを読む »

秋のバーべQ!

毎年この時期に開催される、
町内会の懇親会(バーべQ)に参加してきました。

会場は、家から20分ほど歩いた公園です。

いつもは出遅れるのですが、

CIMG0117.jpg
今回は、少し早目に場所取り完了です!

今年は、バーべQ前に救急関係の講習会が有りました。
担当の方の、懸命な説明に耳を傾けながら、
数ヶ月前に受講したAEDの説明会の内容を復習していました。

で、

CIMG0119.jpg
終了後、ようやくバーべQスタート!
おなかの空いたKsukeは、ガツガツと食べました。

今日は天気も良くって最高です!!

続きを読む »

再利用先・・・

昨日、我が家の食卓を賑わせた、ズゴックとうふ・・・

とうふのケース?の再利用先として

zgok1.jpeg
ステラの後部座席の足元ライトにしてみました!

乗車して足元を覗き込むと

zgok2.jpeg
ズゴックと目があちゃったりしますので御注意を!


夜はLEDで光りますYO!


鍋攻略戦用・秘密兵器!

巷で噂の相模屋の豆腐をイトーヨーカ堂で発見した。
おりしも、今晩の我が家の献立は鍋モノです!

そんな訳で、

DSC_8245.jpg
鍋用!!ズゴックとうふをゲットしたのだ!

DSC_8246.jpg
ズゴックは知らなくてもガンダムは知っているKsuke!
ちょっと御機嫌です!!

それでは!

続きを読む »

日曜ダイク!

先月に洗濯機の買い替えを行ったことから、
風呂場、脱衣所の収納の見直しを行っているのだが、
これと言った市販の収納がない・・・

と、言うことで

CIMG0079.jpg
自作する事にしたのだが・・・

なかなかの大物なので意外に難しい!

昨日ホームセンターで集成材をカットしてもらい、
今日、組み立てである。

続きを読む »

ひさびさデコボコ

午後からの降水確率が高かったけれど、
思い切って、予定していたデコボコランドへ向かった!

CIMG0023.jpg
10時前に到着しましたが、先客は4方のみ。
ちょっと少なくない?
天気が悪いから・・・
など思いを巡らせましたが、
どうやら、JNCCやDOAがあるからなのかな?

で、さっそく
下見がてら、Ksuke883が走ります。

CIMG0008.jpg
今週は少し雨が降ったのでチュルチュルで水溜りもありましたが、
集まった人も少なかった事もあり、結構走りやすかったです。


続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
