

年越し

今年も早いもので、今日は大晦日です。

学校で仕入れてきた情報かわかりませんが、
Ksukeは、朝から「今日は、24時間起きて、年越しそばを食べる!」
と、息巻いていましたが、

P1080953.jpg
紅白半ばで撃沈です!

来年は、リベンジするそうです!!

仲良くなったよ!

昨日、Ksukeママの実家に里帰りしてきましたが、
雪国秋田という事もあり、朝から雪景色です。

さて、

P1080941.jpg
今月はじめから、預かっているチワワのスーちゃん(メス)ですが、
Ksukeともようやく慣れたようです。

サンタが、やってきた!

今日はクリスマス!

良い子のところに、サンタクロースが
プレゼントを持ってやってきますが、
我が家の、Ksukeの所にはやって来るでしょうか?

DSC00225.jpg
そんな心配は不要でした!
朝起きたら、素敵なプレゼントらしき箱がありました。

開けてみると・・・

DSC00237_20130106115455.jpg
Ksukeの欲しかったWiiUが入っていました!

良かったね、Ksuke!

クリパ

今日は、クリスマスイブ。

しかも、天皇誕生日の振り替え休日だったりして、休日です!

そんな訳で、

DSC00212.jpg
Ksuke883の実家でクリスマスパーティーです。

DSC00211_20130106115454.jpg
Ksukeは、さっそくジージとバーバにプレゼントを貰いましたYO!
Wii専用ソフト、ウイニングイレブンです。

久しぶりに大きかった。

夕方、携帯の緊急地震速報が鳴りだした!

我が家にとっては初めての経験です。
(今年の夏にMNPで、携帯を新しくしたので・・・)

最初は???

だったのですが、

Ksuke883は、「ハッ」と、思い出し
「地震が来るぞ!」とひと声!!

しばらくすると、

121207-4.jpg
結構大きな地震が来ました。

去年の311よりは小さかったけれど、

わが町でも、震度4!

結構長かった。

この後予定していた、インフルエンザの予防接種は
あすへ順延しました。


久しぶりの走行会

有給が取れたので、バイクに乗ろうと思ったのですが、

最近の寒さに負けてしまい

CIMG0608.jpg
ポポンデッタのレンタルレイアウトで遊んできました。

今年のリニューアルオープンから、お初の訪問でしたが、

CIMG0611.jpg
やはり広い場所で走らせる事が非常に気持ち良く
駅舎などのアイテムがあることでテンションも上がります。

続きを読む »

暖か!

現場は山の中腹で寒いよ!

と、

言う事前情報でしたが、今日は温かかった!

CIMG0573.jpg
仕事も順調に終えたので、日のあるうちに新大阪を出発です!

IMG_0346.jpg
Ksukeにメールを打つために撮った、先発のひかり号700系


続きを読む »

GO WEST!

日曜日だけど、
明日の仕事のために、大阪へ移動です。

IMG_0342.jpg
700系 新幹線ではなく

IMG_0343.jpg
N700系 新幹線 のぞみで新大阪まで向かいます。

続きを読む »

映画と、お泊り

今日は、Ksukeお待ちかねの映画

inadan01.jpg
劇場版「イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」の
公開日初日でした。

たまたま、映画感謝デーとかぶっている事もあり見に行きました。

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
