

Ksukeの休日

先週から春休みのKsuke

2週間の春休みですが、
来週は発表会の為、
一日自由に使える時間は、今週末のみ!

と、言うわけで、Ksukeリクエストの場所へ
家族で出かける事にしました。

で、

P1090102.jpg
まず向かったのは、水戸の千波湖のサクラ・・・
ではなく

P1090111.jpg
映画「桜田門外ノ変」オープンロケセット!
何と!今月で3年の歴史を閉じます。
そんな訳で、行って来ましたYO!!

ラストサービスで、無料だった事もあり・・・

続きを読む »


春は、もうそこまで

まったく気が付かなかったが、

IMG_0501.jpg
家の雪柳が満開になっていました。

ここ数日の20度越えの日で、一気に開花した様です。

そろそろ、バイクの準備でもするかぁ~


今年のバイク活動計画

いよいよ4月を前に、
今年のバイク活動を考えてみる事にした。

まあ、例年通り「のんびり行こうぜ!」

なのですが、


pitcup2013top.gif
今年の「ピットクルーカップ」2回開催されそうですが、
まずは、6月2日と言う事です。

なんと、

チーズナッツの「WOMEN'S X」とかぶっちゃいました。

でも、

Ksukeママは、「ピットクルーカップ」に心動いている感じです。

そんな訳で、スケジュールが合えば

6月2日の「ピットクルーカップ」に出没予定です!!


気合いを込めて!

今日の午前中は「ひたちなか」で仕事です。

ちょっと早めに終わった事もあり、
足を延ばして大洗までやって来ました。

IMG_0499.jpg
目的地は、大洗リゾートアウトレット内にある、「わいまい市場」です。

だって、

IMG_0500.jpg
今夜の、ガルパン11話を楽しむためのマスト・アイテム!
「あんこう焼き」です!!

限定シールもゲット です!

朝食もボーリューム満点!

旅館の朝御飯の定番と言えば「焼き魚」と「味付けのり」ですが、

今回は若干違う!

温泉地と言う事もあり、

CIMG1156.jpg
「温泉たまご」に「温泉のおかゆ」などなどと、

ナカナカ手が込んでいます!

思わず、ご飯をおかわりしてしまい、食べすぎです!!

しなびた温泉宿は、非常に味わい深く
ご飯は旨かった。


さて、

これからのんびりと帰ります。


源泉かけ流し

今回のスキーは日帰りでもよかったのですが、

コストを抑えて、宿泊する事にした。

5時過ぎに宿に到着し、温泉に入ります。

何と言っても、湯沸かし無しの「源泉かけ流し」の温泉である!!

でも、湯沸かし無しなので・・・

春先の、この時期の宿泊では、まだ寒く感じます。
・・・ 夏はイイかもね!

でも、良かったのは、

CIMG1149_20130317213846.jpg
お膳料理の部屋食!
意外にボリュームがあり、大満足!!

CIMG1150.jpg
お腹の空いたKsukeは、真っ先に焼き魚にかぶりついた!!

でも、

好みのオカズガ無いため早々と終了!


で、

続きを読む »

月イチ・スキーヤー

Ksukeがスキーにハマってくれたので、
今年はツキイチでスキーをする事にしました。

で、

CIMG1130.jpg
前回に引き続き、エーデルワイススキーリゾートへやって来ました。
3月半ばのゲレンデの状態はどうなのかなと?
不安な一面もありますが、今日から春シーズン料金なので「よし」としようか!

CIMG1132_20130317213834.jpg
チケットを購入しファミリーゲレンデを目指します!

続きを読む »

残念

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

初 E5系!

間髪入れずに、会社に出ると
出張を匂わすメールが入っていた。

そんな訳で、午後から青森へ向かう事に・・・

IMG_0489.jpg
上野駅に着くと、新型「スーパーひたち」と対面!

夕食を入手して、新幹線ホームに降り立ちます。

IMG_0490.jpg
すると、今月で引退する200系新幹線が~

東北新幹線の一時代を築いた車両の有終の美かと・・・

で、

続きを読む »

お散歩 in 札幌

IMG_0459.jpg
昨日から、出張で北海道札幌市に来ています。

今回のミッションは、夜間作業なので
昼間時間があるので・・・

IMG_0460.jpg
電車に乗って、ふたつ先の札幌駅まで、
散歩に行く事にしました。

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
