

タイヤ交換プラス

昨日、Ksukeママの実家から帰って来ました。

今日は平日なので、Ksukeは学校です。
天気がイマイチなので、
GW企画は明日以降になります。

で、

GW突入前に、できなかった
Ksuke883のCRMのタイヤ交換をする事にしました。

で、

CIMG1573.jpg
リヤタイヤから交換を始めます。

CIMG1575.jpg
前後共に、まだまだ使えるブロックの高さですが、
10年ほど前のタイヤなので、気分一新
交換です。

続きを読む »


醤油ソフトが好き!

今年もやってきた、ゴールデンウイーク!
我が家は、一昨日の夜中に、
Ksukeママの実家に帰ってきました。

昨日は、あいにくの雨だったので
温泉に浸かるなどのんびりと過ごしていましたが、
今日は少し天気も好転?したので角館までやって来ました。

でも、

桜の開花はまだでした・・・

が、

それでも、やって来たのは、他の理由があるからです。

P1090387.jpg
そこは、安藤醸造元の北浦本館にしかない、

P1090389.jpg
Ksuke御所望の、醤油ソフトを食べるためです!
去年の夏からの大ファンなのです。

で、

続きを読む »

さくら前線を飛び越して、

昨日の午後に移動して、青森県弘前市に出張で来ています。

仕事の方は、朝イチで済ます事が出来た。

訪問先で、5月に来ればよかったのに・・・桜はもう少しだ・・・と、
でも、せっかくだから、さくらまつりはやっているから見ていけば・・・

と、

CIMG1555.jpg
そんな訳で、お言葉に甘えてやって来ました!
弘前公園弘前さくらまつり!!

CIMG1561.jpg
つぼみは、咲く気満々!!
開花まで、あと2日後位かな~?

ひとまわり、散歩する事にしました。

続きを読む »

GWを前に

我が家のGWの恒例のバイク活動!
筑波山 林道ツーリング を目前のメンテナンスとして、
以前より気になっていた、タイヤを交換する事にした。

で、

CIMG1536.jpg
数日前に、2台分のタイヤが、我が家に到着!!

今回注文したタイヤは、

CIMG1538.jpg
いつもの、MT21にするか迷ったけれど・・・
CRM250AR用に、D603
SL230用に、D605
である。

で、

続きを読む »

今年の走り初め!

今日は予定通り、デコボコに出撃!

我が家の走り初めです。

勢い良く家を出た事もあり、

P1090244.jpg
8時40分着で、先客は6組ほどでした。
(撮影:Ksuke)

それでも、

P1090245.jpg
いそいそと、準備を進めます。
(撮影:Ksuke)

営業時間の9時を迎えたので、

では、さっそくと、

続きを読む »

虫干し

スギ花粉もピークを過ぎて、いよいよバイクの季節到来か!

と、

言う訳で、

CIMG1439.jpg
今日、ヴォクシーのセカンドシートを取り外し、
Ksukeの後ろのブルーシートに包んだ。

ついでに、

CIMG1436.jpg
我が家のバイクの虫干しをしてみたYO!

続きを読む »

初 はやぶさ!

急きょ決まった、宮城県石巻市への出張

かつての職場(仙台)から時々、応援に行っていた事もあるし、
2年前の震災でかなりのダメージを受けている事も
以前より訪問したいと思っていた事もあり
仕事よりも、そっちの方が気がかりだった。

仕事の方は別として・・・

海沿いの事務所と言う事もあり、
テレビのニュースなどで見るような震災の景色が
一面に広がっていました。

何とも言えない気持ちになりました。

ホントに起きた現実だったと思い知らされました。

・・・

で、

IMG_0506.jpg
帰りの新幹線は「はやぶさ」に乗りました。

でも、

続きを読む »

祝☆9歳!

早いもので、Ksukeも今日で9歳です!

残業も早めに切り上げて、帰って来ました。

で、

DSC00308.jpg
お待ちかねの、バースデーケーキ作りです。

DSC00312.jpg
無事にデコレーションが終わりました。

で、

続きを読む »

「ヤマハ音楽教室」の発表会

今日は、毎年恒例になっている、

DSC00262.jpg
Ksukeの通う「ヤマハ音楽教室」の発表会の日です!
(去年は、仕事の都合でKsuke883は、1年ぶり・・・)

この発表会に参加して、何だかんだで6年目です!

P1090209.jpg
そんな訳で、1年ぶりのレポート!!

で、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
