

大晦日に何をする?

実は、27日(金)あたりから、
Ksukeは熱を出してしまい、
予定していた旅行など
すべてキャンセルし、
自宅療養、時々病院・・・

と言う年末でした・・・

トホホなKsukeに、

ささやかながらのプレゼント!

以前から欲しがっていた、

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)です。

で、

DSC01238.jpg
通販で購入したプラモデルを、Ksuke883と一緒に作ります。

続きを読む »


サンタさん、ありがとう!

今日は待ちに待った、クリスマスの朝!

今年のKsukeのプレゼントのお願いは・・・

DSC01237.jpg
WiiパーティーU・・・ゲームソフトです!

サンタさんに願いは通じるのでしょうか??



で、



クリスマスの朝・・・

続きを読む »

昨日貰ったもの

昨日は、Ksuke883の実家でクリスマスパーティーでした。

写真はありませんが・・・

で、

IMG_0942-1.jpg
Ksukeが、ジージとバーバに貰ったクリスマスプレゼントは、

IMG_0942-2.jpg
WiiUのゲームソフト「スーパールイージ」でした。

事前にリクエストをしていただけに、大満足なKsukeでした。



新車投入!

二か月前に、予約注文していた

IMG_0938.jpg
ニューモデルのミニッツ(MA-020)が着弾!

WRCから身を引く、シトロエンのローブ・モデルです。


では、


さっそく・・・


続きを読む »

大掃除の副産物

大掃除で、
Ksukeが、「もういらない」と
いったんゴミ箱に行った、おもちゃですが、

ひょっとして・・・

と、

ひらめいて、

IMG_0934.jpg
夜な夜な工作中!

で、

IMG_0936.jpg
翌日、完成!

カーズのマックイーンのボディのミニッツ!

タイヤハウスが大きめですが、
ホイールベースは、結構いい感じです。

その後走らせましたが、
コミカルに楽しく走りました。



※後日、マウント部の固定方法を変更しました。

イルミネーショ3

夕方から、つくば駅近辺のイルミネーションを見に行きました。

IMG_0915.jpg
結構いい感じです。

IMG_0918.jpg
つくば駅の向かい側には、近くの小学生が作った
思い思いのオーナメントが光っていました。


で、

続きを読む »

都心も雪が降ったし、

今週は寒く、都心でも初雪の声を聴きました。

我が家の周辺では、雪は降りませんでしたが、

備えは必要と言う事で、

Ksukeママの日常の足でもある。

IMG_0910.jpg
ステラのタイヤを、

IMG_0911.jpg
スタッドレスタイヤに交換しました。

このホイールのデザイン、結構気に入っています!

白銀の世界への誘い

この年末は、スキーへ行こうと計画しています。

で、

Ksukeのスキーウエアも小さいくなったので新調!

ついでに、Ksuke883とママも物色しましたが、
これはと言うものがなく、
ウエアに関しては、クリーニング&撥水加工で
もうしばらく使うことに・・・

でも、

IMG_0909.jpg
手袋をはじめグッズ類は新調しましたYO!

白銀の世界が待ってるぜ!!

なめこ図鑑3冊目

サッカーから帰ってくると、宅急便の不在通知が・・・

ネット予約していた
Ksukeの「なめこ図鑑」が届いた様です。

ちょっと遅い時間ですが、
無理言って届けてもらいました。

で、

IMG_0908.jpg
特別版の付録、手袋をして大満足なKsukeなのでした!!

イルミネーション その2

持ち家に住んだらイルミネーションがやりたいと言う
Ksukeママの願いから始まった
我が家のこじんまりとしたイルミネーションですが、
少しだけ進化しましたYO!

IMG_0904.jpg
青い星のモチーフ・イルミネーションです。

ちょっと大きかったかな?

と思いましたが、

IMG_0905.jpg
意外と丁度良かったかもしれませんね。

取りあえず、最終形態としたいです。

物事歯止めが必要ですからね!!


イルミネーション

12月ともなると、
ショッピングセンターにはイルミネーションが
ちらほらと、人々を魅了します。

そんな訳で、

IMG_0902.jpg
Ksuke一家も、気になるショッピングセンターへ
やって来ましたよ!

IMG_0901.jpg
大きなクリスマスツリーを見てきました。


プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
