

初雪と

東京では、初雪はすでに降っていましたが、
わが町には未だ初雪の便りはありませんでした

が、

IMG_0996.jpg
今朝未明についに雪が降りましたYO!

起きたKsukeも大喜びでした。


で、

続きを読む »


UFOキャッチャー

寒いのにアイスが食べたいとKsuke・・・

ゲームセンターのUFOキャッチャーの中に
アイスが景品のものがありました。

ワンチャンスで、Ksukeがチャレンジ!

おぼつかない感じでしたが、
意外にも、ゲットできました!

そんな訳で、

IMG_0992.jpg
大喜びで、寒空の下 アイスを食べるKsuke!

でした。

どんど焼き にて

Ksuke883の実家そばで行われた
どんど焼きに参加してきました。

点火までの時間を利用して
子供向けの企画「昔の遊び」をやってみよう。
です。

IMG_0974.jpg
まずは、輪投げをやります。

つぎに、

IMG_0982.jpg
けん玉をやりましたが、
なかなか嵌りません。

が、

何回か上手くいくと面白くなった様で、
ひたすら、けん玉で遊びます。

続きを読む »

初スキー 2014

大型の寒波がやってきているこの週末に
今シーズン初めてのスキーへ行ってきました。

IMG_0962.jpg
栃木県の茶臼岳の麓の
那須温泉ファミリースキー場
行ってきました。

始めていくスキー場ですが、
Ksukeのスキーの練習にはピッタリと選んだのですが、
駐車場からスキー場までの360mの山道は
大人でもシンドかったです!!!

で、

IMG_0959.jpg
何とか到着し、リフトに乗り込みます!

続きを読む »

正月休みの締めくくり

Ksukeもかなり調子を戻してきたので、
今日は、久しぶりに遠出しました。

目的地は、

いつもの大洗です!

正月と言う事もあり、

DSC01250.jpg
まずは、磯前神社で参拝です!

DSC01261.jpg
普段と違って、すごい賑わいです。

駐車場も満車でしたが、誘導されて臨時駐車場に停めました。

で、

続きを読む »

書初め

そろそろ、冬休みの宿題をやらないと・・・

などと昨日から、

頑張っているKsukeですが、

今日は、

DSC01249.jpg
書初めです!

ママの指導で何とか書き上げましたYO!


根気?

紅白も終わり、ゆく年くる年の放送のさなか、

一時中断していたプラモ作りを再開し、

なんだかんだで、

DSC01244.jpg
ここまで組み立てました。(Ksuke883のサポート付で!)

ちなみに、

シャー専用ザクは、Ksuke883の作品

へたり込んでいる、ビルドストライクガンダムは
Ksukeの作品です!

続きを読む »

A HAPPY NEWYEAR 2014

2014年賀状web-2
みなさま、今年もKsuke一家をどうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
