

あこがれの、

本日我が家に着弾したのは、

IMG_1103.jpg
なんと、

IMG_1105.jpg
KATOのデスクトップレイアウトです。

消費税増税前と言う事もあり、一大決心の末購入です。


で、

続きを読む »


チャレンジャー

有休を申請した頃は、そんなに忙しくなかったのだが、
いざその日が近づくと、激変し忙しくなった。

でも、

予定通り休んじゃいましたYO!

でも、

予定が無いので、

お手軽にラウンドワンへ行ってきました。


まずは、

IMG_1097.jpg
ビリヤードを一時間!

IMG_1101.jpg
結構楽しんでいます。

そのあと、

IMG_1102.jpg
卓球で汗を流して来ました。



オーツーセンサ

2年前にヴォクシーを購入し、
初の車検後、しばらくして、
メータのワーニングランプが付きっぱなしだった。

ネットで調べると、
排ガスのO2センサ不良 らしいので、
決め打ちで、部品を購入して交換しましたYO!

で、

IMG_1110.jpg
これが問題のセンサです。
排ガスで真っ黒!!

IMG_1109.jpg
購入したセンサと車両についていたセンサの
形とカプラが微妙に違っていましたが、
敗戦の色と本数は同じなので

IMG_1111.jpg
カプラを入れ替えて取り付けてみたところ、
何とか上手く行きました。

これで当分使えそうです!!



初ハワイアンズ!

会社の斡旋で格安チケットが手に入ったので、

IMG_1093.jpg
福島県いわき市にある、

IMG_1094.jpg
スパリゾート・ハワイアンズへやって来ました。

ハイシーズン前と言う事もあり、
混まずに快適にのんびりと楽しめました。
ハワイアンショーも結構楽しめましたYO!


ダイヤ改正前

一仕事を終え、

IMG_1089.jpg
何とか上野駅まで帰ってきました。

新幹線の改札を出ると

IMG_1090.jpg
すごい人だかりです。

そうです、

続きを読む »

まだまだ冬

出張が続いています。

IMG_1085.jpg
明日朝からの仕事のため、こまちで秋田に到着です。
道中結構な雪でビックリでしたYO!!

で、

IMG_1086.jpg
E6系がホームの左右に停車している光景は、
秋田駅ならではの事!

駅前のホテルにチェックインし、ちょっと一杯!

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
