

梅雨のジメジメと、

先月の台所大洪水以降、

台所下がカビ臭い・・・

と言う事で、

今朝から、台所の分解作業・・・

やっぱりと言うか、ジメジメだったため
シンク底板をすべて撤去しましたYO!

さて、

昼食にでも、



IMG_1450.jpg
すたみな太郎にてガッツリ胃袋を見たし、
Ksukeも、自作クレープを作って大満足でした!!

で、

その後、

IMG_1453.jpg
つくばイオンにて、怪しいトラックと遭遇し、

続きを読む »


天気の悪い日は、

久しぶりに梅雨らしい天気でした。

日中は外出していたので、午後から鉄道模型を走らせました。

IMG_1434.jpg
なんと!我が家では一人一台パワーパックが使える
レイアウトにしています!!

IMG_1441.jpg
勢いで購入したパワーパックたち!!

続きを読む »

外構リフォーム

Ksuke883の実家

築35年と言う事もあり、結構ガタが出てきています。

先週は玄関ドアのドアマンの交換をし、

今週は、

IMG_1420.jpg
この玄関玄関ポストです。
表面のプラスチックがボロボロで、ガムテ補修です!

さらに、

IMG_1421.jpg
内側は、怪しい箱に覆われていますYO!

それでは、

続きを読む »

同点だったね!

今朝は、朝からワールドカップの二戦目!

仕事に手が付かない人も多かったですが・・・

Ksuke883は、午後から東京で打ち合わせに出席すべく
10時過ぎに会社を出発!

余裕を持って出かけたので、

昼食をとりながらブラブラとアキバから

IMG_1414.jpg
おなじみ、神田明神を参拝し

ぶらぶらと、飯田橋へと向かいます、

IMG_1415.jpg
途中、おやっ!と、

続きを読む »

ウォークラリー

今日は、Ksuke883の勤め先のイベント
ウォークラリーでした。

過去2年間は雨だったのですが、
今年は晴れましたが、
期待の出し物は二日前の雨で準備できず
中止でしたが・・・

IMG_1412.jpg
アイスにありついて、ご機嫌なKsukeでしたYO!

ほぼ、月イチ レンタルレイアウト

今日は、Ksuke883の会社はお休みです。

予定では、バイク・・・・でしたが、
数日前に梅雨入りしたと言う事もあり、
大雨・・・

日中はママとぶらりとドライブしていましたが、

学校も終わりKsukeを塾に迎えに行きつつ
イオンフェスティバル開催中の、つくばイオンへ向かいました。

ポポンデッタの商品も安くなるのではないかと
淡い気持ちを胸に・・・

で、

到着し、

IMG_1384.jpg
まずは、レンタルレイアウトです!
今日は地上の線路を攻めましたYO!!
ママのDD51貨物編成と
Ksuke883のリニューアルした201系!
前回、鉄コレの京葉線買っちゃいました・・・

そして、

IMG_1377.jpg
先日デビューした、長電「ゆけむり」

さらに、


続きを読む »

テーマ : 鉄道模型 - ジャンル : 趣味・実用

ゆけむり登場で、旅情気分に・・・

我が家の鉄道模型は現在納屋的扱いの北部屋で

IMG_1359.jpg
気軽に走らせる事ができるように設置しています。

で、

今回、

IMG_1360.jpg
先週届いていながら、手を付けられなかった、
長野電鉄 1000系 ゆけむり が入線です!!

それではと、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
