

偕楽園の梅、他2件

今年は行こう、行こうと思っていましたが、
なかなか機会に恵まれなかった
水戸の偕楽園へ行ってきましたYO!

IMG_3010.jpg
小春日和で結構暖かい一日でした。

IMG_3018.jpg
もう梅は散りはじめでしたが、十分に楽しめました!

続きを読む »


平日に家族で!

今日はKsuke883の勤め先が休業日で、
Ksukeは卒業式出席のみなので、午前中で下校!

そんな訳で、

昼から、イタリアンのバイキングに行って食事をし

その後、

IMG_2994.jpg
ポポンデッタ つくば店のレンタルレイアウトに
二週連続でやって来ましたYO!

しかも、今回はKsuke付!
さらに、夜景モードで楽しみます!!

IMG_2992.jpg
Ksukeママの400系つばさ
Ksuke883のばんえつ物語の客車とイワク付きのDE10
そして、651系スーパーひたち!
(前照灯が眩しくて最高です!!)

IMG_3001.jpg
Ksukeは、自慢のE6系スーパーこまち
(E5系はやぶさ は、しまっちゃいました!)
E3系こまち は、Ksuke883が貸し出しました!!

波乱に満ちた、Ksuke一家の運転会でしたが、
無事に楽しんで終了しました!


飛行機で行けても不便ななところ。

昨日より北海道北見市に出張できています。

最寄りの飛行場は女満別空港ですが・・・
便数が少ないのは仕方が無いにしても、
発着時間が午後に偏りすぎ!

そんな訳でもありますが、

IMG_2988.jpg
無事に空の上の人になり、

IMG_2986.jpg
くつろぎながら帰りました。

なんか、非常に疲れました・・・。

50周年のハワイアンズ

昨年に引き続き、

IMG_2973.jpg
ハワイアンズにやって来ました。

Ksukeたっての希望に答えて!
今年は50周年だそうで・・・

そんなこんなで、

オープン前に到着し、
昼のショーの見学、以外の夕方5時まで水遊び!
してきましたYO!!

IMG_2977.jpg
来週からは妖怪ウォッチのコラボイベントがあるようです、
きっと混むね!!

乙!

久しぶりに、

ポポンデッタ つくば店のレンタルレイアウトで
楽しんできました。

IMG_2960.jpg
まずは、651系スーパーひたちを走らせます。

IMG_2963.jpg
ばんえつ物語の旧塗装車を持ち込んでみました。
絵になりますね。

続きを読む »

やっと帰れます。

予定を一日オーバーする感じで、仕事を終える事ができました。

IMG_2956.jpg
19時帯広空港発のエアドゥーで帰ります。
ベアードゥーが迎えてくれ、一路羽田に向かいます!!

続きを読む »

遠くに来ました。

今年は毎月北海道に来ている感じがします。

で、

IMG_2952.jpg
今日は、帯広からふたつ先の西帯広駅に下車。

無人駅です・・・

IMG_2953.jpg
ちょうど列車から降りたところが除雪されておらず、
靴が雪に埋まってしまいました・・・。

トホホな一日の始まりです。


レッドブル!

午後から出張のため一時帰宅!

帰り道にて

red bull_s
レッドブルの宣伝カーに遭遇!
ドライブレコーダーにバッチリ収めましたYO!

まさに、Ksuke883は、
つばさを授かって、北海道は帯広へ向かうのです!!

やれやれ・・・

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
