

今日は持ってます!

今日は、Ksuke883の勤め先のメイン工場で
社員、家族対象のウォークラリーイベントに
参加してきました。

で、

IMG_3618.jpg
昼食をとって、ゲームコーナーを一通り終えて
アイスを頬張るKsuke!

ウォークラリー中に何度となく、
限定イベントに、ことごとくジャンケンで勝利し
楽しく過ごすことができました。

で、

最後の運試しの抽選会で

まさかの!

IMG_3621.jpg
一等をゲットしました!

IMG_3622.jpg
今日のKsukeは、何か持っています!!

空気清浄器、ありがとうございます。


保護しました!

3日前

Ksuke883の職場の倉庫から、ニャーニャーと
猫の鳴き声が響いていました。

しかし、

声はすれど姿は見えず・・・

で、

探し当てたのが重量ラックの
2段目の段ボール箱の中からでした。

見ると

目がまだ開かない生後数日の仔猫が一匹、
鳴いていました。

その日は確認だけして、親猫が引き取る事を
様子を見ていましたが
翌日、もう一度確認すると元気が無いようで
昨日の様な響く鳴き声もなく
ちょっと危険を感じてしまい、Ksukeママに相談の電
話を入れて、ひとまず引き取る事にしました。

何件か、ママネットワークを駆使して里親を探しましたが
急な話なので、断われ続け、ひとまず動物病院へ
駆け込みます。
衰弱した子猫のミルクやりのレクチャーなど受けて
帰宅しました。

そんな訳で、

IMG_3624.jpg
現在この子(♀)が、Ksuke一家に居候中です!!

積めるかな?

いつかはVOXYにCRM250ARが積めるものか
確認したかったのですが、

そのときが、

ついにやって来た!!

で、

IMG_3608.jpg
ミラーを取り外して、何とか積めましたYO!!

でも、

IMG_3610.jpg
写真では判り難いのですが、

IMG_3607.jpg
ハンドル回りがパツパツです!!

でも、

これで、CRMの出番が増えるかな??

初 USJ 訪問!

前乗りし、
大阪の町で夜を明かし
朝早めに宿を出ました。

で、

IMG_3471.jpg
やって来ました。

IMG_3475.jpg
ユニバーサルスタジオ・ジャパン!

今回、懸賞に当たらなければ来る事もなかっただろう場所に
やって来ました。

で、

続きを読む »

西へ

先週に引き続き、

今週末も外出です!

しかも!!

前乗りで、家族旅行です!!!

そんな訳で、

IMG_3464.jpg
東京駅に到着!

IMG_3462.jpg
乗車まで時間があるので、記念撮影です。

IMG_3465.jpg
楽しいな!
電車に乗って酒が飲めます!!


プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
