

夏空と空港、そして大洗

せっかくの夏休みだし、
「どこかに行きたい!」と言う
Ksukeの希望をかなえるべく?
朝から、お出かけしてきましたYO!

まずは、

IMG_3659.jpg
ガルパン・コラボイベント中の茨城空港!
秋に映画が公開されますね!!
ここではスタンプラリーです。
そして日替わりでもらえる
1年生チームの名刺ゲットが目的です!!

IMG_3661.jpg
せっかくなので、見学デッキに出てみました。
非常に熱いです!!

続きを読む »


そして、別れの時

約一か月前に保護しました子猫ちゃんですが、

前もって声をかけていた、
猫好きの方に引き取って頂きました。

Ksuke883的には、
たまたま職場の倉庫で見つけた小さな命。
見捨てる事が出来ずに保護しました。
基本的に家を空けるライフスタイルなので
やはり生き物は飼いにくい環境ですので
こうするのが一番との判断です。

小さな命を一ヶ月と言う短い期間ですが、
Ksuke に一緒に生活することで、
何かをつかんでもらえればと言う思いも
そんな事もあって、
悲しい別れを体験させてしまう事にもなりましたが、
それでも良い経験をする事が出来たと
我が家的に得る事が出来て有意義だったと思います。

徐々に

大きくなってきた、保護ネコちゃん!

IMG_3638.jpg
でも、まだ耳が子猫です!!

IMG_3632.jpg
爪も細くて心細い感じです。

ついに!

保護した子猫の

IMG_3628.jpg
目が開きました!
でも、まだ良く見えていないみたい?

チョット猫っぽくなりましたね。

哺乳瓶ネコ!

先日保護しました、生まれたての仔猫も、

IMG_3625.jpg
ようやく哺乳瓶でミルクを飲めるようになりました。

でも、

まだまだ小さくて、目が開きません。

どうなる事やら・・・

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
