

ヨコスカ散策

横須賀に行ってみたい。

と、

かねがね思っていましたが、
Ksukeの反応がイマイチなので、
Ksukeが修学旅行の今日、決行しました!

で、

IMG_4708.jpg
横須賀駅到着です!!

で、

IMG_4711.jpg
駅を出るといきなり「護衛艦いずも」がお出迎え!
めちゃくちゃ大きいです!!

それではと、

続きを読む »


今月もバイク!

5月の連休の最後にも、急場しのぎで
毎年恒例の林道ツーリングに行きましたが、
今月の今日、

IMG_4687.jpg
平日の会社休みに出撃することに!!

でも、

その前に、

IMG_4689.jpg
Ksukeママの賞味期限の切れた
バッテリーを交換する事から始めました。
ネットショッピングの格安品だと失敗しそうなので、
ホームセンターで売っている格安ブランドの
バッテリーをチョイスしました。

で、

期待通り、一発でエンジン始動です!!

それでは行きますか、

続きを読む »

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
