

もてぎで初体験!

ゴールデンウイークも後半戦突入である。

そんな我が家は、

IMG_0546.jpg
ツインリンクもてぎにやって来ましたが、
開園40分前に、もうこの有様!

IMG_0547.jpg
ようやく開園し、入場します。
今日は春の花火大会なので、普段よりも高い入場料金です。
でも、
前日に前売り券を購入したので、少しは格安です。

DSC00413.jpg
昨日までの、はっきりしない天気とはうって変わって
青い空で、鯉のぼりも元気に空を舞っています!

さっそく、今日の目玉!
親子バイク体験教室の申し込みを済ませ
モビパークで遊びます。

そんな矢先!

DSC00426.jpg
コチラレーシングの、コチラに遭遇!

IMG_0551.jpg
バットとも、触れ合いましたYO!

DSC00394.jpg
Ksukeは、ウォーターバルーンにも挑戦して大はしゃぎ!
よほど楽しかったのでしょう。

DSC00411.jpg
お昼は、MEGAハンバーグカレーを3人で分け合いました。
ボリューム満点!!

で、

DSC00464.jpg
やって来ました! 親子バイク体験教室の始まりです。
ちょっと、緊張気味のKsukeです。

DSC00507.jpg
最初は、エンジンを掛けずに後ろからバイクを押してやるなど
徐々にバイクになれる感じで、
ブレーキ操作の仕方など、基本操作をじっくりと教わって
いよいよエンジン始動!
まだまだ、一人でエンジンを掛けるのは難しいけれど
バイク乗りの第一歩は、踏み出せたような感じがした Ksukeでした。

7時半からの花火大会は、夕方から降りだした小雨と
冷たい風に心が折れてしまい、撤収する事にしました。
我が家のメインイベントは完了したので・・・
100%満足です!



※現地では、無事に花火大会が行われた様です。



コメント

No title

第一歩踏み出せたら後はすんなり行けますね。Ksuke君待ってますよ~。うちのGWは足の怪我で歩くのが困難なので、海ほたるへドライブと家でバーべキューでした。アクアラインは予想通りの大渋滞WW

Re: No title

narupapaさま

Ksukeも、なんとか第一歩は踏み出せたので、
次はもう少し具体的な、スクールにでも
参加させてみようかと思案中です。
アサノさんトコか、再び もてぎ かなぁ~

怪我の具合、2週間でもまだまだ響いているのですね。
まあ無理しないで、治った後にまた走りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
