

ナイショの林道ツーリング!2013

毎年恒例の、Ksukeには内緒のツーリングですが、
さすがに、3年生になると
大人の事情も誤魔化せなくなってくるのであった。

そんななか、

今日は会社が休みだったりする訳で、

CIMG1809.jpg
GWに実行できなかったツーリングを決行したのだ!


でも、


CIMG1810.jpg
空はどんより曇り空でしたが、天気予報を信じて出発しました。

今回は、スタートが遅かった事もあり、
筑波山の奥、
加波山をメインに攻める事にしました。

CIMG1820.jpg
平日言う事もあり、誰にも会う事無く気持ち良く走れましたYO!

CIMG1828.jpg
久しぶりに、フルサイズのマシンに乗りましたが、
トルクがあって、乗りやすいね!!

CIMG1830.jpg
開拓ルートで、細い山道を登ったところで
Ksukeママが転倒!

意気消沈し、

開拓ルートの進行を断念し、
もと来た道を下りました。

CIMG1833.jpg
そんな訳で、グロッキーなのデス!


最後は、一本杉から白井へとガレ場下りです。


CIMG1837.jpg
しかし、毎回荒れていくなぁ~

さらに、

CIMG1841.jpg
崩落個所も、かなり酷く・・・

CIMG1856.jpg
走破するのも、冒険気分が味わえますYO!!

この後、無難に下山し昼食へ・・・

CIMG1864.jpg
大汗かいて来たわりに、から~い カルビクッパ麺を食し、
また、大汗かいちゃいました。

あとは、家に帰るだけです。

Ksukeが学校から帰ってくる午後3時までに・・・


ちょっとしたアクシデントもありましたが、
楽しいツーリングでしたYO!


コメント

No title

関東の林道は結構行きましたが、筑波周辺にも面白そうな所があるんですねえー。今は公道オフロードバイクが無いので買ったら教えてくださいね。

Re: No title

narupapa さま
 意外に知られていないかも知れません。
 我が家的には一番近い林道と言う事もあり、お手軽林道ツーには重宝しています。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
