

祝!優勝&横綱昇進!!稀勢の里

先日、横綱に昇進した稀勢の里。

実はksuke

スポーツ観戦も大好きで、
野球をはじめ
テニスや大相撲・・・と、
稀勢の里も好きな力士だそうで・・・

という話ではありませんが、

IMG_5418.jpg
それに、あやかって来ましたよ。

ああ、小さな幸せ・・・


どんど焼き

毎年恒例のイベントに参加してきました。

実家の町内会のイベントなのですが、
両親共に旅行のため欠席です。

IMG_5390.jpg
我が町のゆるキャラもやって来る程のイベントです。

IMG_5397.jpg
今年は獅子舞もやって来ました。

で、

メインの

IMG_5404.jpg
点火の年男と年女による点火で、フィナーレです!

美味しい振る舞い酒と
トン汁を頂き幸せな気分になりましたYO!

蘇我駅にて

家の近くでは、蘇我の映画館が一番近いと言う事で

蘇我にやって来ました。
大きなショッピング街があったり、
J-リーグのジェフのスタジアムがあったりと
結構賑わっている街です。

IMG_5372.jpg
映画の他に駅に行って電車や貨物をじっくり見るのも

IMG_5378.jpg
いいものだと思いますYO!

都内、ぶらり旅

昨日に引き続き、有給休暇のKsuke883です。

今日は都内へ・・・

IMG_5325.jpg
まずは、聖地でもあります神田明神へ
さすが、正月!
各企業の方の参拝が多いです。
朝早めに行って正解です!

その後、ぶらつき

IMG_5346.jpg
お昼に羽田空港、国際ターミナルへ・・・

続きを読む »

おとそ気分で

本来なら、今日から仕事始めなのですが、

会社の勤続年数による御褒美で、
25年のKsuke883は破格の10日間は優先してとれる仕組み。
仕事の諸事情で取り切れないので、
この時期に無理やり二日間取りました。(明日もね!!)

で、

午後3時までににKsukeは宿題を終わらせ、

IMG_5308.jpg
家から30分の距離にある、ビール工場を見学してきました。

で、

IMG_5313.jpg
御褒美の試飲です。
ご当地の一番搾り(左)

一番搾りプレミアム(右)
を頂きました。
どちらも美味しかったですが、
やっぱりプレミアムかな。

IMG_5319.jpg
更に、ありがたいことに
御年始で、ビールグラスまでも頂いてしまいました。

また御邪魔したいと思いました。

プロフィール

ksuke883

Author:ksuke883
昼間は、こんな感じで仕事してます。
オフタイムは、ksukeと遊んだり、バイク乗ったりいじったり・・・
乗り物全般大好きです!!

<最近の一言>
更新もせずに仕事に追われる毎日です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
